祝!極東電視台 設立20周年 | 極東電視台のブログ

祝!極東電視台 設立20周年

先日の2月1日は

「株式会社 極東電視台」

設立20周年記念日でございました。

 

1999年2月1日に

有限会社モンドラナとして歴史がスタート。

その後、2004年に現在の

「株式会社 極東電視台」と商号変更し、

先日めでたく

20周年を迎えることができました。

 

会社内でも記念行事として

全社員で伊勢神宮でのご祈祷・参拝や

ホテルでの幹部研修・記念式典が

一泊二日の日程で行われるなど、

お祝いムードとなっております。

 

 

 

 

 

記念行事の詳しい内容は

他のブログでも紹介されると思います。

見ていただけたらと思います。

 

そんなお祝いムードは

本社入り口にも漂っていました!

 

 

 

ザ!祝い花!『胡蝶蘭!!』

 

 

改めて見ると本当に綺麗で

気品漂うお花だと関心してしまいます。

 

 

20年。。。

その歴史を簡単に表現するには

振り返ってみたりするには

想像以上に長く重い20年。

テレビ業界を取り巻く環境の変化や

働き方改革、メディアの多様化、、、

正直、感慨深いものがあり過ぎます。

 

そんな中での20年。

素直に喜ばしく、

誇らしく、素晴らしいことだと

このブログを書きながら考えてしまいます。

 

私自身、紆余曲折ありながらも

16年この極東電視台に

お世話になっております。

本当にありがとうございます。

 

ここからの20年も

きっと極東電視台は他社とは違う

成長と変化をして行くと思います。

弊社のブログを、番組を

ご覧いただいている皆さまに

喜んでいただけるコンテンツを

今後も提供して行けたらと思います。

 

今後も極東電視台を

何卒宜しくお願い致します!

 

 

と、会社を代表している

雰囲気をかもし出しておりますが、

ごくごく個人的なお話でした。

 

 

人事総務部 ヨシダ