また食べたい!ご当地アイス | 極東電視台のブログ
2018年10月08日(月) 11時03分24秒

また食べたい!ご当地アイス

テーマ:制作本部

日本テレビ「月曜から夜ふかし」を担当していますAP神野です。
3連休いかがお過ごしでしょうか?

今年4月に極東電視台に入社し、初めて会社のブログを書いています。
ADには、毎回ブログ!ブログ!ブログ書け!と締切日が近づくと
テスト勉強を促す母親のごとく追い立てておりましたが、
「1度も書いたこともないのにうるせーなこのババァ」と
思春期丸出しの高校生のように思われているのではないか

ビクビクしておりました。
(極東・夜ふかしチームは、私しか女性スタッフがいません)

なんせ何事も経験!経験がものをいうこの業界です。
1度は書くべきだ!と思い筆を取りました!
(前置きが長いのは私の悪い癖です、すみません)

さて!
10/6(土)夜ふかし土曜2時間スペシャル!
「月曜から夜ふかし 日本の大問題 秋の大収穫スペシャル!」は
ご覧いただけましたでしょうか?

弊社が担当したVTR、食べ物が多かったため
オンエア準備期間中は、お菓子には困らず幸せな日々でした。

毎日1本は、アイスを食べている私ですが、
感動したアイスを紹介したいと思います!
人生で初めて食べた新潟ではおなじみの「もも太郎アイス」



オンエア見てる方には分かると思いますが
見てない方へ、クイズです!

『何味だと思いますか?』


正解は・・・


『もものパッケージでお馴染み!
 イチゴアイスもも太郎 りんご果汁入り』です!
ややこいです(笑)

実は地上波で、食レポデビューもしたことある私が
なんちゃって食レポします!

シャリシャリした氷で食べやすいアイスで、
味は、いちごシロップがかかってる かき氷の味ですが、
いちごシロップの味とは違う甘みを感じます。
これがおそらくりんご果汁なのかな?と思ったりしながらも
いちご味がさらに深みが増して飽きない甘さで美味しい!
これ東京でも販売してほしいくらい美味しいんです!
余裕で5本は食べられます!(笑)

こんな感じでいかがでしょうか?(照)

食べる機会がある方はぜひ味を確認してみてください。

「月曜から夜ふかし」は、本日と来週と一旦お休みです。
次回の放送は、10月22日(月)23:59〜になります。
ぜひご覧ください。

日本テレビ「月曜から夜ふかし」
毎週月曜 23:59~ 放送中!
担当AP 神野

 

 

 

 

極東電視台さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス