2017ありがとうございました | 極東電視台のブログ

2017ありがとうございました

今年一番感じたことは…「成長」

子供が成長していく姿を見るのが嬉しいように、

部下が成長する姿もこの上ないものだ。

 

AD・D・AP

それぞれが自分の役割を果たすべく、

その先のステップを目指して確実にスキルアップしている。

その姿を見ていると自分も負けられないとさらに頑張れる。

 

第四制作部は今年も数々新しい番組を作り出してきましたが、

全ては私たちを支えて頂いた皆様あっての成果だと思っております。

「感謝」の一言に尽きます。

 

わたくしと共にお付き合いしていただいた

全ての関係者の方々ありがとうございました。

 

また来年も多々ご迷惑おかけすることもあると思いますが

何卒よろしくお願い致します。

 

 

制作本部 第四制作部

部長 山井貴超