2017年ありがとうございました! | 極東電視台のブログ

2017年ありがとうございました!

第二制作部、牛山です。

テレビ東京のロビーもクリスマス感。

大好きなナナナちゃんもサンタさん仕様でした。

 

 

2017年は色々と成長させて頂いた年でした。

 

APからプロデューサーに昇格

主任から課長に昇格

 

周りの皆様の支えもあって、色々なお仕事をさせて頂くことが出来ました。

基本的にはいつもテンパっていたような気がしますが

来年はもっとどっしりと、落ち着いて仕事に臨みたいと思います。

 

今は大晦日の特番

『KYOKUGEN2017』の放送に向けて、日々バタついております。

色んなアスリートの方々が限界に挑んでおりますので

皆様、冬休みにご実家等でまったりしながらご覧頂ければと思います。

 

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

 

制作本部 第二制作部 制作二課

課長 牛山亜紀子