2017年12月03日(日) 10時27分11秒

みなさん、初めまして!

テーマ:制作本部

3月にFETVに入社し、

現在テレビ東京「にちようチャップリン」を担当している

ホードル麻里奈と申します。

 

特殊な名前をしており、

電話で相手にうまく自分の名前を聞き取ってもらえないのが

最近の悩みです…。

 

 

趣味はスニーカー集めと海外旅行で、

10月に夏休みをいただいた際には親友と2人で

マレーシアのランカウイ島という島に行ったり、

 

 

入社前にはで大好きなサッカーを観戦したり

 

(私が生まれた時から応援している、イングランドプレミアリーグの

AFCボーンマスレスターシティの試合です!)

 

 

曇りが多いで、珍しく晴天の日のエリザベスタワー!

 

 

オーストラリアの海で魚と泳いだり

 

 

とにかく、日々海外に行くことを考えて過ごしています。

 

そして、海外に行った時の楽しみといえば

お買い物!!

 

毎回、帰りのスーツケースはスニーカーでパンパンになるくらいで

今、家には約80足のスニーカーや靴があります!

 

※ごく一部のお気に入りの靴です。

 

出勤途中の電車の中でいろんな人の足元を見てスニーカーを探したり、

暇な時間があればSNSやインターネットで

スニーカーを探しているほどです。

 

そして、私の担当している「にちようチャップリン」では、

沢山の芸人さんが出演されていますが、

スニーカーが好きな芸人さんが多いようで、

毎回リハーサルの時に

芸人さんの足元を見るのが一つの楽しみになっています!

 

現在、9週ぶち抜きの「お笑い王決定戦2017」を開催していますが

芸人さんの足元を見ていて気づいたことがあります。

 

それは、大阪から来ている芸人さんは

茶色の革靴を履いている事が多い!

という事です!

 

漫才の衣装の靴が茶色の革靴だったり、

私服で茶色の革靴を履いていたりと

そんな事ばっかり見てしまいます!

 

9週ぶち抜き お笑い王決定戦2017!!!

 

 

芸人さんの足元や細かなところを見ると、

もっと楽しくネタが見れます!

 

もうすぐクリスマスなので、

サンタさんにはGUCCIのスニーカーをお願いしようと思います!

 

 

テレビ東京系列「にちようチャップリン」

12月3日(日) 21:54〜

AD ホードル麻里奈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

極東電視台さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。