本日はイッテQ! | 極東電視台のブログ

本日はイッテQ!

日曜の朝、みなさんいかがお過ごしですか?

私ヨシダはまだ寝ていると思います!

 

今日は面白動画を見つけたので

そちらをご紹介しようと思います。

 

みなさんはご存知ですかね?

「世界の果てまでイッテQ!」というオバケ番組を?

日本テレビで日曜の夜7時58分から放送している

謎解き冒険バラエティー番組なんですか、

年間平均視聴率で一位を取ったり、

最近もネットニュースになっていたのが、

今年5回目の20%超えの高視聴率!

なので、宣伝するまでもなくみなさん知ってますよね👀

 

そんなイッテQ!のPR動画がYouTubeにありまして、

なんとなくネットの中を漂っていたら出会いまして、

「上手いPRだなぁ☺️見たくなるなぁ☺️」

と素直に思っちゃったのでこれをのせて見ました!

 

 

絶妙に謎で、絶妙にくだらなく、絶妙な間のPR動画📺

15秒で虜になっちゃいましたw

 

そんな「世界の果てまでイッテQ!」

是非とも本編もご覧下さい!!

15秒の面白さが1時間続いちゃいます!

 

明日の月曜を憂鬱に思わず、笑って、感動して、

気持ちよく寝ちゃって月曜を迎え撃ちましょう!!

月曜も捨てたもんではありませんから♫

「有吉ゼミ」とかもありますし♫

 

あっ番組告知はこの辺にして、

目覚ましが鳴り28日の自分が起きると思うので。

27日の自分はここまでにしておきます。

ちゃんと起きてくれよ俺!

では良い日曜日を⭐️

 

 

 

ニューメディアプロジェクト ヨシダ