イッテQ!配属になりました! | 極東電視台のブログ

イッテQ!配属になりました!

みなさま初めまして!

2017年4月に入社し、

5月より「世界の果てまでイッテQ!」に配属になりました。

新入社員の北野裕馬(キタノユウマ)です!

 

簡単に自己紹介を羅列します!

その1 趣味はテニス

→中学から大学まで続けました。自己最高は全国大会初戦敗退です。

 

 

その2 性格はとてもポジティブ

→むかし、後輩に試合で負けた時僕が思ったことは

「ありがとう、君のお陰でまた一つ成長できるよ」です。

尊敬する人物は松岡修造さんです。

 

その3 東京出身

→生粋のcity boyです。

 

その4 座右の銘は「明日は明日の風が吹く」

→宵越しの感情は持ちません。

ちなみに松岡修造さんの言葉で1番好きな言葉は「お米食べろ」です。

 

 

以上です!!

 

先ほど辞令をいただき、本日が配属初日となり

緊張そして緊張です。

 

甚だ未熟な若造ですが、

1秒でも早く戦力になれるように努めます!

 

 

日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」

AD北野

 

 

 

株式会社 極東電視台

新卒採用2018エントリー受付中!

詳しくはこちらから!