刺激を受けやすい体質 | 極東電視台のブログ

刺激を受けやすい体質

こんにちは!

名古屋制作部の彦坂です!

 

まだまだ寒い!

ダウン着る機会も多いのですが、

着るたびに「雪だるま」「ベイマックス」みたいといじられます。

なんででしょうね(笑)

 

名古屋に来てもうすぐ1年が経とうとしています。

環境ががらりと変わりましたが、慣れるもんですねぇ(笑)

ありがたいことに名古屋でも忙しくさせてもらってます!

 

名古屋にいると東京にいる同期の活躍が刺激になりまね。

面白いなぁとみていた番組に同期が関わっているということが多くなって、

単純にうれしいですし、うらやましくもあります。

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

読んでいただいている皆さんはお気付きだろうか?

私がブログのネタが思いつかない状態で、

書き始めてしまったことを・・・

 

・・・ということで!

最近のプライベートについて!

2月21日(火)に、乃木坂46の5周年バースデーライブに行ってきました!

 

 

デビュー当時からライブに行っていたのですが、

規模といい演出といいパフォーマンスといい

すべてがほんとにすごかった!

 

私は、アイドルのライブもですが

演劇も好きで大学時代によく見に行っていたので、

テレビとは違う業界のこととはいえ、やっぱり刺激を受けます。

生で直接的に心を揺さぶられる感じ、「ライブ感」がたまらないですね。

 

就活の時に、「テレビで「ライブ感」があって、

アイドルみたいに固定のファンがつくような番組を作りたい」と

言っていたのをおもいだして、背筋が伸びる思いです。

 

仕事だけでなく、たまには外に出たり、

他の業種に触れることの重要さを感じました!

 

 

そんな、初心を思い出した彦坂の担当する「ぐっさん家」

本日は、ぐっさんも大好きな南知多で温泉を目指してJeepで旅します!

ぐっさん家では何度も訪れている南知多ですが、

まだまだたくさん魅力的なスポットがいっぱい!

みなさんお楽しみに!

 

 

東海テレビ「ぐっさん家」

毎週土曜日18:30~19:00
AD彦坂