今年も12月に。。 | 極東電視台のブログ

今年も12月に。。

早すぎません?ちょっと早すぎませんか?

今日から2016年も12月に入ってしまいました。

どうも、ご無沙汰です。人事総務部のヨシダです。

 

わたくし、この数日体調を崩してしまい。。。

がっつりと休んでしまっていました。

ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありません!ホントにすみません。

 

何日も寝たきりでいたので、

今日出社途中の紅葉や銀杏が一気に色づいている事に

びっくりしてしまいました。

綺麗だなーーって。

 

 

しかも雨ってのもいいなぁと思ってしまいました。

弱ってたからの感覚でしょうか?

 

 

ここからの一ヶ月健康に気をつけて

誠心誠意頑張ります!

休んだ分を取り戻せるように!

 

皆さんも健康に気をつけて下さい。

わたくしが言えることではありませんが。。。

残り一ヶ月楽しんで行きましょう!!

 

 

人事総務部 ヨシダ