モヤさま 初上陸の街・金沢 | 極東電視台のブログ

モヤさま 初上陸の街・金沢

こんにちは。モヤモヤさまぁ〜ず2の恒川です。

雨が多いですね!
雨でなかなか散歩できないお家のワンちゃんの為におもちゃを買いました!



気に入らないのか全く遊びませんでした(T_T)

今週の「モヤさま」は初上陸の街・金沢です。
初上陸とあって、観光気分でモヤモヤな街散策しています。
金沢の趣きのある町並みやおいしい海の幸、
温かいおもてなしなど良いところいっぱいでした。
また実はグイグイな人が結構いたり、
旅行ではなかなか見れない金沢が見れますよ(^^)ノ
ぜひ見てください〜!


モヤモヤさまぁ〜ず2「金沢」
2016年8月28日(日)18:30〜19:54放送予定
テレビ東京系列にて
AD 恒川亜美