いよいよ放送! | 極東電視台のブログ

いよいよ放送!

こんにちは!AD研修中の河野です。

先日、「ニノさん」ADの藤澤さんに、
「河野ちゃんって美女と野獣に出てくるアレに似てるね」と言われたので、
誰だろう…?と期待しながら続きを聞いてみると、
ルミエールでした。

そうです、ろうそくです。
23年間生きてきてろうそくに似ていると言われたのは初めてなので
動揺を隠しきれません。。


そんな実写版ルミエールこと河野が
ADとして約2ヶ月間携わってきた番組が、ついに放送となります!
その名も『笑顔のジドーハンバイキ』

この番組は、日本全国の様々な場所に「笑顔を売る自動販売機」を設置し、
人気芸人さん達が「商品」となって
最近笑顔が足りていない人達を笑顔にする、という内容です。

この「自動販売機」は美術チームに作って頂いたものなのですが、
電飾がついているので機械っぽさが出ていますね!
また、芸人さんが登場する瞬間のインパクトは抜群です。





どの芸人さんが、どんな場所で、どんなお客さんに笑顔を売るのか!?
2週限りの番組です。是非ご覧ください!


日本テレビ「笑顔のジドーハンバイキ」※関東ローカル
6月8日(水) 24:59~25:29
6月15日(水) 25:09~25:39
河野