会社説明会、ありがとうございました。 | 極東電視台のブログ

会社説明会、ありがとうございました。

ニノさん担当の菊池です。

先日1年ぶりに会社説明会で
【ADとは】をお話しする機会がありました。
去年も名古屋の説明会に出席して、お話しさせて頂きました。

「私なんてものが偉そうに話していいものなんだろうか…」と、
去年は思いましたが、今年はさすがにもう4年目なので、
「しっかり伝えよう!」という意識に変わっていました。

就活生のみなさんはパキッとして緊張感に包まれていましたねー!
私も4年前に経験したので、わかります。うん。

緊張感漂う空気でしたが、
極東電視台の紹介VTRを見て、声を出して笑っている方がいたり、
ふむふむとうなずきながら見ている方がいたりと、
反応が様々でとても印象的でした!

説明会でご縁のあったみなさま、ぜひ極東電視台に入ってきてください!

で、休憩のときに
清水さん、水口さん、技術部松橋さんとランチに行きました。

どんっ



2500円のうな重!! 

ああ…おいしかったなぁ…ぷりっぷり…おいしかった…幸せ…。

うなぎ大好き…また食べたい…。

ぜいたくなランチをありがとうございました。

近いうちまたお願いします!


日本テレビ「ニノさん」毎週日曜ひる12時45分~
担当:菊池