気分はすっかり山ガール | 極東電視台のブログ

気分はすっかり山ガール

自然を求めて週末になるとあちこち行っている制作推進部 茂手木です。
すっかり最近は、
山ガール(ガールじゃないだろ!!って突っ込みが来そうですが。。)
と化しております。

先日、実家に帰って父親と山登りをしてきました。

自然と花と写真が好きな二人は、
花の百名山の一つ谷川連峰・平標(たいらっぴょう)山で
稜線に広がる❀✿お花畑✿❀に夢中~!!


ハクサンイチゲ


タニウツギ


オオカメノキ~散った花びらも素敵です♡


天気が良ければもっともっと素敵な景色が広がる稜線~


雨→晴れ→濃霧…と移り変わる山の天気に翻弄されまくり!!笑


他にもまだまだお花がたくさーん♡

すっかり大満喫でした♪

…とだいぶ前置きが長くなりましたが。
私事で恐縮なお話はこの辺にして、、、汗

今回一緒に山に行った私の父親は、御年6○歳。

この世代を代表する音楽と言えば…皆さん分かりますか??

そう!ビートルズですよね♪♪

そんなビートルズ世代の父親も喜ぶ新商品が、
何と満を持して楽天ショップに登場しちゃいます!!
じゃ~ん。



リアルビートルズ世代以外にも、
今だ幅広い年齢層を魅了してやまないビートルズ。
そんなビートルズの、
日本デビュー50周年を記念したアルバム
『ミート・ザ・ビートルズ<JAPAN BOX>』発売と合わせた、
完全☆初回限定生産の
オリジナルTシャツ
です!!!

発売は6/25(水)
あと2日後です!もうすぐです!!売り切れ必至の商品です!!!

25日は皆さん、極東楽天ショップを要CHECK♪♪
(その他も魅力ある商品がラインナップしてますので、合わせてよろしくお願いします!!)

http://item.rakuten.co.jp/far-eastern/c/0000000103/

制作推進部 茂手木