真っ赤っ赤 | 極東電視台のブログ

真っ赤っ赤

こんにちは。総務人事部の大工です。

世の中の話題はFIFAワールドカップ一色ですね。
15日コートジボワール戦は青のユニフォームを着た人を多く見ました。

同じ日、私はその正反対の真っ赤なユニフォームを着ていました。

そう、広島カープのユニフォームに身に包み、
9連敗中の広島に何とか勝利をもたらすべくQVCスタジアムで応援に勤しんでいました。

見てください、外野の赤の多さ…



セ・リーグ首位(交流戦半ばまで)、カープ女子…といった話題もあり、
例年より球場には多くのカープファンが集っているようです。

この日は天谷の先頭打者ホームラン、
エルドレッドの逆転満塁ホームラン、
中東のダメ押し2ランホームランもあり、連敗阻止。
カープファンは大いに盛り上がり、
後ろに座っていた女性は泣いて勝利を喜んでいました…。

ファンの中には心までカープ一色の人も多いようで。

一緒に球場に足を運んだ知人は、
内野自由席の外野側席を確保するため13時開場(15時プレイボール)のところ
厳しい日差しの下11時から並び、結果…



腕も真っ赤にしたのでした。(^_^;)


総務人事部 大工