師走 | 極東電視台のブログ

師走

12月が好きです。

“師匠が走りまわるくらい忙しい月”という名前のセンスがいいと思います。

私事ですが先日誕生日を迎え、収録前の忙しい時期にも関わらず、
ちゃっかりサプライズで祝ってもらいました。

$極東電視台のブログ

私の好きなお店のワッフルがたくさん!

$極東電視台のブログ

そして気付けば帽子を被らされ、飾りを首にまかれ、
「プレゼントだから」と言って使いかけのマヨネーズを押し付けられました…。

その後、「ブログ用の写真撮っといてあげるから」と撮られた写真が上のもの。
優しいのか優しくないのか、祝ってもらえてるのかもらえてないのか、
よく分かりません。

こんなユニークな先輩たちに囲まれ、仕事も仕事以外の事も色々と学ぶ日々です。

ちなみに次回の波瀾爆笑は、12月23日(日)9:55~放送予定。

とってもユニークな、ココリコのお2人が登場!
個人的には田中さんの身振り手振りの大きさに注目しつつ、
ご覧頂きたいところです。

年末恒例、笑ってはいけないあの番組の話も盛りだくさんなので、
今年最後のオンエアを、お見逃しなく!


日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」
担当AD 樫本