Bee TV「おもちかえりされたいTV」アンガールズ田中さん。 | 極東電視台のブログ

Bee TV「おもちかえりされたいTV」アンガールズ田中さん。

全12話ある、

Bee TV「おもちかえりされたいTV」も

次回の8/6(月)17時~配信予定(7話)で

折り返しの地点になります。

番組も絶好調で上位をキープ中。


 

この日のゲストは・・・・

アンガールズの田中さん。


極東電視台のブログ

田中さんのおもちかえり驚愕エピソードに

スタジオが凍り付きます(笑)

その真相は86日(月)からの配信(予定)で

ご確認ください。

 

きっと、あなたも・・・・

おもちかえりされたくなるはずです。

 

さらに、この日は最後のスタジオ収録で、

はるな愛さんが誕生日を迎えたので

組でお祝いをしました!!

見て下さい!このケーキ!!
極東電視台のブログ
 

はるな愛さんの似顔絵ケーキ。

すごく似てる!!!

菊地Pが用意してくれました!!
極東電視台のブログ


 


 

はるな愛さんにも喜んで頂きました!!

おめでとうございます!!


 

そして、本日はうちの優秀なスタッフ陣の

仕事風景を撮影してみました!

番組を成功させる為、がんばってます!!


 

 


極東電視台のブログ
 

Bee TV「おもちかえりされたいTV」、

後半戦は新企画が盛りだくさん!

是非ごらんになって下さい!!


 

加藤AP