日テレ特番「世界番付」 | 極東電視台のブログ

日テレ特番「世界番付」

日本テレビ特番「世界番付」で

アフリカ・マラウィという国へ行ってきました。


何でも「世界一歩くのが遅い国」という統計が出ており、

それを確かめに行くというものです。



番組特派員は品川庄司の庄司智春さん。

とても礼儀正しい方でした。



庄司さん含め、スタッフがほぼ初めての

アフリカということで予防接種や予防薬で

伝染病などの事前対応を日本でしました。



いざ現場に着いた翌日、

ディレクターの山井さんの様子がおかしいです。
極東電視台のブログ
一見「ロケ演出で悩んで苦しんでいるのかな?」

と見えたのですが、そうではなく…、


極東電視台のブログ
腹痛で苦しんでいました。


しかし、その後無事回復して、ロケは大成功!




「ネプチューン&イモトの世界番付」は

2月25日(金)19:00~21:00 放送です!



AP 円城寺 剛