東京・足立区で

 

レコード高価買取中

 

ファーイースト・レコードです!

 

 

おはよーございます。

 

本日は、午前中にお買取りの予約を承っておりますので

 

ランチ前に、ひとっぱたらきやってきます。

 

 

 

 

かみさんが、どっかの知り合いから

 

銀座のスナックの昼営業の話をもらってきました。

 

会社員相手に1000円程の

 

ランチ営業やらないかってな話らしいんですが

 

”客単価1000円かぁー・・・・

 

ランチ・ビアで儲けるしかないね!”

 

って言ったら、

 

”昼間っから酒かっくらってんのは

 

お宅の業界だけだ!”

 

なんて、Disられましたわ笑い泣き

 

 

 

さてさて、そんな業界裏話はさておき

 

今日も今日とて、品出しです。

 

洋楽LPの札貼りでもやっときましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、酒の嫌いな自分は

 

素面でお仕事ですがねニコニコ

 

 

中古レコード LP・EP・ドーナツ盤買い取ります!

足立区・竹ノ塚に移転しました。
都内だけでなく
埼玉はもちろん
関東近県は無料にて出張いたします。
レコードの
お買取り、ご処分はお任せ下さいませ。
まずは、お電話でご相談下さいませ。
0120-889-019

フリー・ダイヤルです!