お山の革工房、春の再開です。 | FAR EAST HORIZONの革職人の「何をやっても少数派」

FAR EAST HORIZONの革職人の「何をやっても少数派」

革細工と釣りとアウトドアスポーツ。革細工についてはこちらへ→http://horizon0707.stars.ne.jp/FEH2022/

いよいよ飯田高原店再開の季節です。明日、3/30(土)より冬眠明けで再開します。

 

今年はひと月に2~3回ほど、土曜日から月曜日まで営業します。毎週ではないのでご注意ください。刻印ワークショップもできるようにします。福岡店でも週末に上級者のワークショップが増えていますのでその対応です。4月の予定を下記に出しておきます(毎月異なります!)

 

気をつけていただきたいのは「平日の月曜日はワークショップやオーダーメイドのご来店予約がない限り、閉店する」ということです。カレンダーで開店になっていても数日前までにご予約がなければ閉めます。平日月曜日にご来店予定の方は必ずご連絡を!

 

そして今年からの新しい試みで、時々レザークラフト以外のワークショップイベントも開催したいと思っています。まず4月14日(日)にやまごやマルシェで大人気の「ミユキさんの刺繍ワークショップ」を開催予定です。

下記インスタグラムアカウントから直接お申し込みください。ホライズンでは予約を受けておりません。

 

https://www.instagram.com/pagali_miyuki/

 

物作りが楽しい一年になりますように。お待ちしています。