四国からスクーターでご来店。 | FAR EAST HORIZONの革職人の「何をやっても少数派」

FAR EAST HORIZONの革職人の「何をやっても少数派」

革細工と釣りとアウトドアスポーツ。革細工についてはこちらへ→http://horizon0707.stars.ne.jp/FEH2022/

今週私も行ってきた四国から、数年ぶりのご来店。コロナ明けで遠くから来てくださる方との再会がうれしいです。

 

なんか疲れてるなあと思ったら、ツーリングキャンプして、くじゅう登山して、と阿蘇くじゅうを大満喫されたそうです。大きいバイクもお持ちですが、キャンプならこれかなーとビッグスクーターで。

 

大昔にご購入いただいたキーホルダーがボロボロになったので、と新しいのを買いに来てくださいました。Tシャツも!

 

 

その場でネーム入れしてお渡ししました。私も今度はバイクで四国に行きたいですー!

 

飯田高原店、今週は月曜祝日まで営業しています。