おニューの革、入荷しました。 | FAR EAST HORIZONの革職人の「何をやっても少数派」

FAR EAST HORIZONの革職人の「何をやっても少数派」

革細工と釣りとアウトドアスポーツ。革細工についてはこちらへ→http://horizon0707.stars.ne.jp/FEH2022/

ピンクのクロームレザー久しぶりに入荷しました!数年ぶりです。今なら大きなトートバッグなども切り出せます。いったん無くなったらまたしばらく入荷しません。

 

ちゃちゃっと作ってみたミニジップウォレット。

 

その他在庫があるのはオレンジ、ライトグリーン、ダークブラウンなどです。

 

そしてサドルレザーのブラックも初めて入れてみました。まったくではないですが、手染めよりは色移りもしにくいと思います。レッドやグリーンと合わせるのもいいですね。

 

飯田高原への道路情報のお問い合わせが多いのでMAPを作りました。ブルーの道路は通れます。通行止め解除があれば更新していきます。