ちょっと前になってしまいますが・・・・


  第17回ファピラボ『夜フルリッチ~初夏のフルーツ編~』

  を開催しましたチョキ


  いつも日曜日の朝タイムに行っている『ゆる~り朝フル会』

  の番外編として、リクエストの多かった夜タイムの開催キラキラ

  ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました^^





      夏が旬のカラフルなフルーツが勢揃い!

      とくに毎年大好評のマンゴーもいろいろご用意音譜






       どれも食べ頃でおいしそうです~ラブ





    今回のラインナップです!どれもおすすめ^^






   みんなで自由にカットを楽しみましたチョキ

   こんなに華やかなテーブルになりましたよ合格






    みなさん、いい笑顔( ´艸`)  




  こちらもフルーツたちと一緒に~チョキ

  ご参加いただいたみなさまありがとうございましたお月様アップ



 とっても楽しい夜タイムとなりました~!

 ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♪


 次回は、8月末に『ゆる~り朝フル会』、9月中旬に

 『第18回ファピラボ~夜フルリッチ*ぶどうの食べ比べ~』を開催予定です。


 ご都合が合えばぜひ!遊びにいらして下さいね~

 ご参加は、フェイスブックページからお願いします^^





                        ペタしてね