【生命保険営業】売れてない募集人が結果を
        出す為に必要な絶対的な原
        理原則とは?

募集人向け指導者業をやっているとよくこん
な質問を受ける事があります。それは、

友人知人親戚のベースマーケットから紹介が
無限連鎖せずゼロの状況からマギーさんの完
全模倣メソッドを知り、その後に結果が出せ
る募集人と出せない募集人の違いは何ですか?


というものです。友人知人親戚のベースマー
ケットから紹介が無限連鎖しなかった募集人
というのは最早、「人生の棚卸し(卸す棚はも
う無いから死んでいるのだ)」とか「個性を活
かして(個性など欠片も無いから死んでいるの
だ)」とか「ベースマーケットを改めて掘り直
して(とっくに掘りまくってるわバカ!)」と
かの募集人向け嘘つき研修会社がいかにも言
いそうな事は通用しない状況なのだ。

そういう募集人にでも結果を出させるのが私
の完全模倣メソッドなわけだが、それでも結
果を出す為に必要な絶対的な原理原則があり
ます。それが、

行動→結果

です。つまり、私が言った通りの完全模倣行
動をした人だけが結果を出す、という事です
。もし結果が出ない募集人がいたとしたら原
因は「お前、現場で完全模倣行動を取ってな
いね"(-""-)"」という事になります。だって属
人性皆無で再現性があるからです、私の教え
は(笑)

ではそこまで追い込まれた状況で私の7時間
研修を受講して「行動する以外の選択肢は無
い」とわかっていながら、なぜ行動が出来な
いのか?これは様々な要因があるのですが、
その中でも大きいのは「『行動しないと人生
は何にも変わらない』と自分で気づけた」状
態に入れるかどうかです。

売れてない募集人はとにかく「売れてない募
集人になる為の答え」を知りたがります。そ
れ自体は悪い事ではありません。そして私の
提供する紹介営業マスター養成講座と1日7
時間COT完全模倣の受講を通して「絶対に結
果が出せる完全模倣の雛型」を手に入れるわ
けです。

しかし一部の不届きの受講生は「絶対に結果
が出せる完全模倣の雛型」を知ってもなお行
動に移しません。なぜなら、

知っただけで大
満足してしまう


からです(笑)「絶対に結果が出せる完全模倣
の雛型」は教えてあげたのだから「行動に移
してくれないと結果は出ないよ」と言ってあ
るにも関わらずです。では、なぜこのような
信じられない事象が起きるのか?それは、

行動に移せない募集人
はその答えを知る目的
を見失っているから


です。わかりやすく言うとそもそもで「絶対
に結果が出せる完全模倣の雛型」を知る本来
の目的は「赤の他人の新規見込客に全く困ら
なくなる為」や「手数料収入激増」だったは
ずなのに行動に移せないダメ募集人は研修の
参加目的自体が、

答えを知る事

になってしまっているのだ(-.-)そして研修参
加後に数時間も経たずにその「絶対に結果が
出せる完全模倣の雛型」という答えだけでな
く「何の為に参加したのか」という事すら忘
れてしまう。

こんな腐った内面の募集人ではいつまで経っ
ても結果が出るはずないですよね(苦笑)では
こういうダメダメな売れてない募集人はどう
したら結果を出す事が出来るようになるのか
?それは、

「行動しないと人生は
 何にも変わらない」
 と自分で気付く事


しかありません。これは私自身も身に覚えが
あります。行動しないと人生は何にも変わら
ないと強烈に気付いた原体験があるのです。
https://www.youtube.com/watch?v=hznsaU5FCOQ
https://www.youtube.com/watch?v=Z4uU9lig5m0&t=709s

ブライアン・トレーシーの言葉である「目標
を持たない人は目標を持った人にいいように
コキ使われて終わる一生です」という言葉を
聞いた瞬間に「気付けた」のです、「そんな
一生は嫌だ!俺は人生を変える為に行動する
!」と。

あの時の原動力は今でも不思議なのですが底
知れぬエネルギーが出ていたと思います↑。
そうなんです。売れてない募集人はかつての
私がそうだったように「自ら気付かない限り
」、絶対に負の状況を好転させるような行動
変化を起こす事が出来ないのです。

とはいえ売れてない募集人ほど現実逃避の天
才だし「行動をしない言い訳作りの天才」で
す(笑)だからこそ行動に移したければ、あな
た自身で「行動を忌避した結果、待っている
未来は絶望と惨めさしかない」と気付づくし
かないのです。

ではどうすれば売れてない募集人が気付く事
が出来るのか?それは募集人向け指導者とし
てその手腕に最も長けている人に気付かせて
もらう事です。必然的に選択肢は私しか無い
って気付くはずですが(笑)

 

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

 

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

 

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

 

私のホームページ
【生命保険営業で大成功する】はこちら
      ↓
http://mousedinner.jp/

 

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173