【生命保険営業】無能マネージャーがよく犯
        す間違い

かつての私のように強制タップオフを食らう
レベルの廃業寸前の売れてない募集人がどん
底から這い上がろうとする時によく起こす間
違いは、時間をかけて少しづつ知識と経験を
得て準備が出来てから這い上がっていこうと
いうコツコツ型の考えだ。

残念ながらこのやり方でどん底にいる売れて
ない募集人が十分な準備が出来る時は決して
来ないし、どん底から這い上がる時も来ない
。そりゃそうだろう。だってあなたに知識や
考え方を授けるのが「どん底からの這い上が
り方を知らない無能マネージャー」や「募集
人向け?つき研修会社」なのだから。

その正反対な例が私自身のどん底からの這い
上がり方だ。何せ友人知人親戚のベースマー
ケットから紹介が全く無限連鎖せず見事に強
制タップオフを食らってからのゼロからの這
い上がりだからね(笑)

●●●●●●からの属人性皆無で再現性のあ
る紹介による赤の他人の新規見込客発見を走
りながら勉強し修正していったので↑。パイ
オニアである私だけが結果を出すまではメチ
ャクチャ苦労したが、それを教わる受講生達
は私が経験した失敗をあらかじめ回避して成
功へのステップを最短最速で属人性皆無で再
現性のある形であっという間に駆け上がれる
のが何ともズルいなあと(苦笑)

もちろん●●●●●●マーケットをやってる
最中はひと波乱もふた波乱もあったが、そこ
から得た経験値を元に修整を加えていき、よ
り洗練された形で成長軌道に乗って、他の募
集人にも属人性皆無で再現性がある形で伝え
られるようになった。

それも、あまりに売れてなくて金が無かった
から速攻で行動してやりながら修整していく
形ですぐに売り上げ(手数料収入)を立ててい
かなければればならないギリギリの状況だっ
たからだ。

ちなみにかつての私のように貧しい起業家が
短期間で這い上がる為の「起業5原則」がこ
れだ↓。

・在庫を持たない
・元手がかからない
・定期的な売上が上がる
・利益率が高い
・価格競争が無い


募集人稼業はこれらを全て満たす。特に利益
率の高さは異常だ。経費はお茶代と交通費の
みだ。あとは全て粗利益。有り得ないビジネ
スだ。ついでに社会性も高い↑。売っている
のは「保障」だ!契約者の経済的困窮を回避
させられる「社会貢献」そのものの仕事だ。

あなたはそんな夢のような仕事にありつけた
のだ。ところが教えるマネージャーが無能過
ぎるのと募集人向け研修会社も嘘つきばっか
りであなたは今現在ちっともうまくいってな
いから私のこのメルマガを読むハメになって
る。

全てあなたの邪魔をする無能マネージャーと
募集人向け嘘つき研修会社の指導者のせいだ
。怒るべきだ"(-""-)" 本来、こんな起業家側
が有利な事業が見つかったら成功以外有り得
ないのだから。

つまりあなたはさっさと無能マネージャーと
募集人向け嘘つき研修会社の指導者を切り捨
て準備などに時間をかけずにさっさと1日7
時間COT完全模倣研修を受けて走りながら今
までの間違った営業活動を走りながら180度
修整しなくてはならないのだ。

ま、もっとも1日7時間COT完全模倣研修を
受講したら以後の180度の修整作業は伴走者
である私と一緒にやっていけばいいのだ。研
修で教わった事を現場でどう正しく「完全模
倣」の形で発露していくかは指導者たる私が
「絶対に間違えない形」で誘導出来るからだ。

あなたはただただ「教わったやり方」を愚直
に完全模倣さえすればいいだけだ。

 

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

 

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

 

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

 

私のホームページ
【生命保険営業で大成功する】はこちら
      ↓
http://mousedinner.jp/

 

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173