【生命保険営業】個性の無い売れてない募集
        人の這い上がり方↑

私もそうだったのですが強制タップオフを食
らうレベルの凡人募集人だったが故に個性な
んてこれっぽっちも無かったわけです。なの
にそういう凡人募集人に対して「あなたの個
性や強みを活かして…」とか言う無能マネー
ジャーや募集人向け嘘つき研修会社には絶対
に騙されちゃダメですよ(笑)

でもWeb上には売れない募集人の心理を見透
かしたかのように、売れない募集人向けの、

「紹介連鎖の作り方に特化した紹介営業法」
「たった一人の知人から紹介の無限連鎖を生
 み続ける方法」


のような実現不可能なのに甘い誘い文句が多
々蔓延(はびこ)っています!で、あなたは騙
されるわけですよ(;´Д`) そもそもで紹介は
無限連鎖はしないのに(笑)

プルデンシャル時代に紹介入手キャンペーン
で勝ち「紹介数日本一」となった私ですら紹
介は無限連鎖なんてしてませんよ。そこそこ
連鎖はするけど大体、途中で止まります。ク
ライアントツリーで言うところの2段目か3
段目で大体、紹介連鎖は止まりますね↓。

実際に私がMDRT入会していた時に毎年行く
世界大会と日本大会で会ったMDRT会員全員
に訊いていた質問があって、それは何かと言
うと、

「紹介って無限連鎖してます?」

って質問です。で、予想通りというか衝撃の
回答結果だが何と全体の95%の会員が、

「そんなのするわけないでしょ(笑)」

と答えたのだ!( ゜Д゜) ちなみに501人に訊い
て477人ね。衝撃だったのは外国人のMDRT
会員(202人に訊いた)すらそう回答したのだ
。しかも外国人会員で多かったのは、

「そもそも紹介の無限連鎖って何?(?_?)」

との逆質問だ。私の拙い初歩英語で伝えると
、にべもなくこう言われました。

「とんでもない嘘理論だね。それが本当だっ
たら世界中の募集人が行く所には困ってない
はずだろう。日本ではそんな嘘を言うマネー
ジャーや先輩や研修会社がいるのか?クレー
ジーだねえ(呆れ)」

と破顔一笑されました(笑)紹介の無限連鎖と
いう嘘を教えるマネージャーはクレージー(頭
がおかしい、キ〇ガイ)なんですって(笑)言わ
れてみればその通りだ。ただMDRT会員の大
半がこうも言ってました。

「でも新規見込客発見で紹介が一番楽だから
 紹介を見込客や契約者がしたくなる商談を
 心掛けてはいるよ」


と。そりゃそうですよね。全く、紹介が出な
かった最初の1年から紹介数日本一にまで上
り詰めた私もそう思うもん↑。紹介は楽です
(笑)

ただ私みたいに友人知人親戚のベースマーケ
ットから紹介が無限連鎖せず人脈ゼロの泥沼
から●●●●●●の赤の他人マーケットでの
属人性皆無で再現性のある新規見込客発見手
法(特定の行動を取れば必ず4週間で120人の
紹介)を教えられる募集人向け指導者は私しか
いない。紹介入手技術にはそれだけ再現性が
無くて属人性が高すぎるのだ(T_T)

属人性が高いってことは「あなたの個性や強
みを活かして…」とか言ってる紹介入手を学
ぶセミナーなんかに行ったら「売れてない募
集人」で個性が無いあなたは私同様に何にも
学ぶ事なんてありません。あなたが学ぶべき
紹介入手法は、

「属人性皆無で再現性
 のあり数字データの
 裏付けがあるやり方」


を教えてくれるセミナーに行かなきゃダメっ
てことです。ま、それは私がやってる紹介営
業マスター養成講座しか無いですけどね(笑)

ようは無能マネージャーや募集人向け嘘つき
研修会社に騙されるな!って事です♪連中は
ただのペテン師だからね〜(-.-)

でもどこに行けば「特定の行動を取れば必ず
4週間で120人の紹介を貰える手法」が学べ
るのか?
 

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

 

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

 

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

 

私のホームページ
【生命保険営業で大成功する】はこちら
      ↓
http://mousedinner.jp/

 

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173