【生命保険営業】無能マネージャーは紹介入
        手が全く理解出来ていない!

もちろん募集人向け嘘つき研修会社も紹介入
手というのを全く理解出来ていない(笑)

私が友人知人親戚のベースマーケットから紹
介が全く無限連鎖せず強制タップオフ(初期補
給金ひっぺがし)の憂き目に遭い廃業寸前に陥
った募集人である事はすでにご存じかと思い
ます。

そこから●●●●●●に通い始めて属人性皆
無で再現性がある確率統計に基づく大量行動
により這い上がったのも動画を通してご存知
と思います。
https://www.youtube.com/watch?v=hznsaU5FCOQ
https://www.youtube.com/watch?v=Z4uU9lig5m0&t=709s

ただ、●●●●●●は属人性皆無で再現性が
あるが故にそこから赤の他人の新規見込客の
紹介市場に行くためには「私が確立した『あ
らゆる反対を予め封じ込めて最も紹介意向が
高まる完璧なるセールスプロセス技術』を完
全模倣した上での習得および実践」が絶対条
件となります。

そりゃそうですよ、●●●●●●ってのは完
全なる赤の他人しかいないマーケットなので
す。純粋に「あなたの募集人としての力量」
しか見てくれません。友人知人親戚のベース
マーケットが恵まれてただけで大して技術的
裏付けの無い「スーパースター扱いされてる
募集人の技術」なんてクソほども役に立たな
いのです。

無能マネージャーほど、そこの部分を全く理
解出来てないわけですよ。だからよくある話
として生産性の上がらないゴミみたいな支社
で生産性向上の切り札として「会社で仙人扱
いされている社歴20年以上かつ毎年TOTのス
ーパースター」みたいな人をミーティングに
講師で招いたりとかするわけですが呼ぶ講師
を完全に間違ってるんだよね(-.-)

何回も言いますがスーパースターは「たまた
ま体育会系部活での実績がある上に前職時代
に優秀な営業職でピカピカ経歴で友人知人親
戚のベースマーケットでの覚えがめでたくそ
の圧倒的な分母の数だったが故に紹介が無限
連鎖しちゃっただけの人」です。

彼らは「無から有を生んだ経験」は有りませ
ん!なぜなら「ベースマーケット使用禁止」
と言われただけで募集人稼業には絶対に転職
してこないんだから、そういうスーパースタ
ーは。

理由は簡単、「ベースマーケット使用禁止」
じゃスーパースターは最初に営業に行く先が
無いから、そんな状況で完全歩合制の募集人
稼業になど転職するわけもありません。

でも私は違う
んですよね~


プルデンシャルに転職する時点から「俺の貧
弱なベースマーケットから紹介が無限連鎖な
んてするわけがない」ってうっすら気付いて
ましたから(笑)でも募集人稼業に転職した。
なぜか?

俺なら何とか
なるだろうな


と根拠の無い自信があったからです(笑)まあ
その手段が●●●●●●だとは私も思いませ
んでしたけど。そもそもで紹介の無限連鎖な
んていうねずみ講みたいな夢物語が実現する
とはハナから思ってませんでしたから。

それに紹介が無限連鎖するのであれば私、そ
れこそネットワークビジネス(合法ねずみ講)
を選んでましたよ、上手くいった時にネット
ワークビジネスの方が儲かりますからね(笑)
でも選びませんでした。なぜなら「紹介は絶
対に無限連鎖しないから」です(笑)

とはいえ私が●●●●●●から無限連鎖こそ
しないものの紹介によりマーケットを拡大し
ていったのも紛れも無い事実。実際に無限連
鎖こそしてませんが●●●●●●から11段下
までクライアントツリーを掘れたのも事実。

なぜそんなに紹介入手が出来たのか?簡単で
すよ、見込客に会ったら全員に毎回同じ「あ
らゆる反対を予め封じ込めて最も紹介意向が
高まる完璧なるセールスプロセス技術」で喋
って商談してたからですよ。

「最も紹介意向が高まる完璧なるセールスプ
ロセス技術」で喋ってたんだから紹介入手率
が極限まで高まるのは当たり前。だって私は
凡人なのだから対面影響力(オーラ)で紹介入
手なんて無理なんです。

友人知人親戚のベースマーケットにただ恵ま
れただけで対面影響力(オーラ)に甘えて紹介
入手が無限連鎖しただけのスーパースターと
は違うんです。凡人なんだから論理と感情と
技術に裏打ちされた「最も紹介意向が高まる
完璧なるセールスプロセス技術」で商談しな
いと紹介入手なんて不可能なんです!

でもあなたが無能マネージャーや募集人向け
嘘つき研修会社で教わってるセールスプロセ
スはどうですか?死ぬ程クソつまらないゴミ
みたいな内容になってるでしょ?

私もよく見ますもん、地元の目黒のルノアー
ルメチャクチャつまらないOIを新規見込客に
喋って撃沈してる古巣プルデンシャルの新人
LP。もちろんソニーやジブラルタやアクサや
マニュライフや損保系生保や国内漢字大手生
保の募集人の同様につまらないしょうだんも
しょっちゅう見る(苦笑)

あ、でも乗合代理店のFPを名乗ってる連中の
商談も大概しょうもないセールスプロセスで
喋ってるよ↓。横からダメ出ししてやろうか
と思う時が多々あるもん(笑)

これというのも各保険会社と乗合代理店の無
能マネージャーと募集人向け嘘つき研修会社
の指導者どものせいです!"(-""-)" 連中が凡
人そのものの売れてない募集人が喋っても「
見込客のあらゆる反対を予め封じ込めて最も
紹介意向が高まる完璧なるセールスプロセス
技術」を教えてない(知らないから教えられな
い)が故なのです!

本当に許せませ
んね~"(-""-)"


だからあなたがもし今、見込客から全然紹介
が出ないのはこれ全て無能マネージャーと募
集人向け嘘つき研修会社の指導者どものせい
です!あなたの責任ではありません!

あなただって「見込客のあらゆる反対を予め
封じ込めて最も紹介意向が高まる完璧なるセ
ールスプロセス技術」を知り完全模倣して覚
えた上で商談の最後に紹介依頼したら、凡人
でもちゃ~んと紹介入手出来るのです!それ
こそが「販売技術」なのです。

実際に私がその技術を持って●●●●●●か
ら紹介入手数日本一になるぐらい紹介入手し
てましたし、同じように凡人そのものな募集
人である私の7時間研修受講者たちも同じよ
うに大量紹介入手出来ているのです!
▽▼受講者の声はこちら▽▼
https://mousedinner.jp/2022/03/09/riezuwakasegenaikaradaikirai/
https://mousedinner.jp/2022/03/16/jirikideshinkimikomikyaku/
https://mousedinner.jp/2023/07/31/edagawa/
https://mousedinner.jp/2023/09/27/yamashita/
https://mousedinner.jp/2023/12/20/tatekimdrt/
https://mousedinner.jp/2023/12/29/prudential/

何回も言いますがあなたが売れてない募集人
なのはあなたのせいではない!紹介入手とい
うものを全く理解出来ていない無能マネージ
ャーと募集人向け嘘つき研修会社の指導者の
せい!

でも売れてない募集人のままでいるのも嫌じ
ゃないですか?属人性皆無で再現性のある「
見込客のあらゆる反対を予め封じ込めて最も
紹介意向が高まる完璧なるセールスプロセス
技術」を学んで身に付けないと凡人は売れて
ない募集人からの脱却は出来ませんからね。

 

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

 

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

 

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

 

私のホームページ
【生命保険営業で大成功する】はこちら
      ↓
http://mousedinner.jp/

 

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173