【生命保険営業】報われる努力なら楽しいか
        らいくらでも出来る♪

無能マネージャーや募集人向け嘘つき研修会
社が教える事はいくら努力しても報われない
とわかってるから全然、努力する気しないけ
ど(笑)

ちなみに北海道は平和です☆
https://news.yahoo.co.jp/articles/de99957f6e733be60ad961640bc83a688ff5afa4
馬の種付け場の従業員が種付け作業中に蹴ら
れただけで死んでもいないのにローカルニュ
ースとしてオンエアされるのですから(笑)も
しかしたら私も種付け場従業員時代に種付け
作業中に蹴られて怪我したら映像デビュー出
来てたかもしれないと思うと笑えますね(笑)

ちなみに優駿スタリオンステーションは私の
住んでた新ひだか町静内田原から車で10分ぐ
らいで行ける種付け場。近いです。種付け場
従業員時代に勉強しに種付け見学行った事あ
ありますから。

ちなみに蹴られた人が49歳で私と同じ歳でし
た。私が馬業界から去らずに種付けの仕事を
していたら、こういうことも充分有り得たな
と。とりあえず今は仕事中に誰かに蹴られて
死ぬとか大怪我するとかは無いから安心感あ
ります(笑)

そしてつくづく思うのです、「20年前に馬の
仕事を辞めて本当に良かった」と。馬の仕事
を辞めた事には何の未練も後悔もありません
(笑)あんな安月給で死の危険もある仕事を何
でやっていたのだろう?と今となっては心底
思います。馬の種付け場で働く人の否定はし
ませんけどね(笑)

でもそれって縁と運があって募集人稼業で独
立起業してうまくいって稼げるようになって
、今は教える仕事でもうまくいって後進の育
成で充実感をもって働けているからです。

「絶対に次の仕事では成功してやる!」と種
付け場が閉鎖になり帰京を決めた時に固く心
に誓った事を今でも覚えています。

実演販売はさほど稼げず、たまたま町田の東
急ハンズで実演中にプルデンシャルの営業所
長に声を掛けられスカウトした事でチャンス
を掴んだにも関わらず最初の1年間は友人知
人親戚のベースマーケットが尽きた後に9タ
コ、しかもその9タコ中は家で現実逃避のゲ
ーム三昧の日々。

そりゃ結果出ま
せんわな(; ・`д・´)


って話です(笑)その後、ゲーム中に聞いたブ
ライアン・トレーシーのCDを聴いたおかげ
でようやく目が覚めて「人生懸けて死ぬ気で
働く!(>_<)」と本気で働く覚悟が決まって
●●●●●●しか選択肢が無い中で2週間で
初の●●●●●●で会った人からの契約お預
かり、1ヶ月半後には初の●●●●●●で会
った人(契約者ではない)からの紹介で会った
人からの契約お預かり、となった時に「よし
!方向性としては間違ってない!」と確信が
持てたのです。そのくだりは動画で語った通
り。
https://www.youtube.com/watch?v=hznsaU5FCOQ
https://www.youtube.com/watch?v=Z4uU9lig5m0&t=709s

でも初のMDRT入会までは丸3年掛かりまし
た。私には誰も「●●●●●●からの成功ノ
ウハウ」を教えてくれる人はいなかったから
です。全部、自力で徒手空拳で考えて考えて
現場で実践して、結果に応じて修整して…、
ずっとその繰り返しでした。

継続しかない、そもそもで「投げ出す=廃業
する」なんていう選択肢はハナから無かった
からです。「絶対に募集人として成功する!
」とその一念だけだったからです。

ちなみに人生で初めて一つの事に死ぬ程、集
中的に取り組んで他人より圧倒的に多い努力
量を積み重ねて思った事があります。それは
何かと言うと、

努力というのは意
外にいいもんだ


という事です。特に報われる努力というのは
最高です(笑)でも私が●●●●●●に必死で
取り組んでた時というのは「努力が報われる
という保証は無い状況」だったのです。

だって誰も●●●●●●からの成功ノウハウ
を教えてくれる人もいないし確立もされてな
かったからです(>_<)今にして思うと「うま
くいく保証なんて全くないにもかかわらず徹
底的にやりきった事」に関してだけは本当に
自分を褒めてやっていいんじゃないかと思う
のです(笑)

で、翻って今ですがあなたは本当に恵まれて
います。なぜなら私や1日時間COT完全模倣
研修の過去の受講生の面々が完全模倣による
属人性皆無で再現性がある上に「絶対に結果
が出るという保証付き」でノウハウ化してく
れてるのですから。
https://mousedinner.jp/category/%e5%8f%97%e8%ac%9b%e8%80%85%e3%81%ae%e5%a3%b0/

うらやまし過ぎます(笑)ていうかズルいな〜
(-.-)あなたにもあの「結果が出る保証なんて
無いにも関わらず努力を積み上げなくてなら
ない焦燥感」というのを経験して欲しい!本
当にキツいんだから(苦笑)今は笑って振り返
れますがね。

今は完全模倣による属人性皆無で再現性があ
る上に「絶対に結果が出るという保証付き」
でノウハウ化されてあなたは焦燥感に駆られ
る事無く安心感を持って取り組めるので私と
してもその仕組みが作れた事を誇りに思いま
す。

でもあなたは逆の意味での十字架も背負って
いるのですよ。それは何かと言うと、

結果が出ない=
自らの努力不足
による自己責任


という恐ろしい十字架です(笑)だって●●●
●●●は属人性皆無で再現性があるのですか
ら結果が出ない人はただただ「努力不足」の
認定をされるのです。これは私が徒手空拳で
やってた時には無かった辛さです(笑)

考えてみれば1日7時間COT完全模倣研修の
受講者で結果を出してる人たちって「努力し
てるしそれを継続しているな」って思うので
す。

結果を出した人で毎週の予定表をちゃんと入
れてなかった人やスクリプトの完全模倣の為
のロープレ練習をサボってた人は皆無です。

だって1日7時間COT完全模倣研修で学んだ
事を完全模倣行動に落とし込めば予定は絶対
に埋まりますもん(笑)あとはロープレ練習を
サボらずに継続し技術水準を向上させるとい
う「努力」の問題に帰結するのです。

だから1日7時間COT完全模倣研修を受講後
にスクリプトの完全模倣が完了してないにも
関わらず早朝深夜のロープレ練習をサボって
る受講生を見るとつくづく、

努力してませんね〜

としか思いません(笑)その程度の努力もしな
いからこそ未来永劫、私程度の本質的には怠
惰な人間ですら到達出来た「努力というのは
意外にいいもんだ」
という境地に到達する事
は無いでしょうな♪

たった1回しかない人生で本当にそれでいい
のでしょうか?人生最期の臨終の間際に「あ
の時にもっと努力しておけばこんなクソみた
いなつまらない人生にならずに済んだのに…
」って絶対に後悔するのにね(笑)私は凡人で
あるが故に絶対にそんな後悔したくなかった
のでやりきりました。

そして努力して無の状況から結果を出したか
らこそ言える事。

絶対に前職(種付け場)な
んかに戻りたくない!


って事です。本当に募集人に転職して良かっ
たと心の底から言えます。募集人稼業って不
思議なもんで売れてない募集人ほど「前職に
戻りたがる」
んですよ。

「前職の時の方がまだ収入良かった」みたい
なみっともない事を言ったりするわけですよ
。前職が経済的にも時間的にも嫌気が差した
からこそ時間もお金も自由になる募集人稼業
で独立起業したはずなのにおかしな話です(笑)

種付け場で蹴られた従業員の話を見て色々な
事を考えてしまいました。種付け場には絶対
に戻らないぞと更に意志を強くしましたが(笑)

募集人になって
本当に良かった!


こう言えるだけの努力とその継続を今、あな
たがもし募集人として結果が出ていなくて廃
業寸前の淵に立たされているのであればして
欲しいな〜と思います。練習するのは私じゃ
ありませんが(笑)何回も言いますが、

努力というのは意
外にいいもんです


から(笑)ましてや絶対に報われる努力です。
やらない理由はないと思うのですがあなたは
いかが思いますか?(^^)結果を出してない人
ほど努力の良さを知る事無く投げ出していき
充実感の欠片も無い言い訳ばかりのつまらな
い人生を往々にして送りがちですから。

とはいえ無能マネージャーや募集人向け嘘つ
き研修会社が教える「努力しても報われない
間違ったクソみたいな教え」にはあなたも辟
易としているはずだ!報われる努力の仕方、
知りたいですよね?(^^)
 

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

 

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

 

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

 

私のホームページ
【生命保険営業で大成功する】はこちら
      ↓
http://mousedinner.jp/

 

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173