【生命保険営業】浮気しちゃダメなんですよ
        ね〜

でもここで言う浮気は恋愛に関してではあり
ませんよ(笑)

これまでに1日7時間COT完全模倣研修の受
講者の人を沢山見てきて18か月でMDRT入会
、36ヶ月でCOT到達に至らない人には、共通
点があることが分かってきました。それは、

・募集人稼業において浮気をしている

ということです。恋愛に関してだったらそれ
は仕方ない部分もありますが(笑)ビジネスに
おいてそれは許される事ではありません。

募集人稼業において友人知人親戚のベースマ
ーケットから紹介が無限連鎖せず無の状況か
らの赤の他人の新規見込客発見が出来ない人
は飽き性かつ頑固です。売れてない募集人の
くせに頑なに「絶対に取り入れなきゃいけな
い事なのに自分がやりたくない事はやらない
」という最低な人間性の持ち主ですから(笑)

一例としてそういう人は属人性の塊で再現性
が無い他人が提唱するノウハウや上辺だけの
技術にすぐ騙されてしまいます。真贋を見抜
く目が全く無いんです。

募集人向けの研修なんてTOTの連中が教える
事は全部、友人知人親戚のベースマーケット
に恵まれただけでそこから本当に紹介が無限
連鎖しちゃってる属人性の塊で再現性がない
んだから。

そして本物のノウハウと技術に出会っても上
っ面だけ数日で少しだけ体験して、効果効能
が顕現する前に自分に都合の良い「やらずに
済ませる為の何の価値の無いゴミみたいな言
い訳」をして、次のノウハウや技術を探す旅
に出ます。俗に、

研修マニア

と呼ばれる「クズのビジネスパースン」です
(笑)私の1日7時間COT完全模倣研修の受講
者にも結構いますもん、研修マニア。私が教
えた事を完全模倣行動に移して「継続」する
だけで毎年MDRT入会当たり前の募集人にな
って「物心共に豊かな暮らし」を得られる、
とわかっているのにやらない…、とんだ見下
げた募集人だと思います(笑)

そういう募集人って色々な交流会や紹介コミ
ュニティーにも大した目的意識も持たずに行
きます。そして少し期間経過したらすぐ新し
い場所に移動していきます。「バカ渡り鳥」
と私は呼んでいます(笑)

まだ募集人稼業を素直に廃業して別の新しい
商材を取り扱う事業を始める方が偉いです。
でもこれは見込客が募集人時代とはガラッと
180度変わるのでゼロからまたやり直しです
。一例として私のプルデンシャル時代の後輩
の松岡くん。実名を出す許可をいただいてる
ので(笑)

彼はぶっちゃけて言うと募集人としてはあま
り売れてませんでした(^^;)だからこそ廃業
を決断したわけですが。で、今やってる仕事
はラーメン屋・晴天家(ハレルヤ)のオーナー
料理人です。
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13264256/
https://www.youtube.com/watch?v=FLTOpvU3eVQ
旨辛ラーメンが売りの本当に美味しいお店で
す(笑)激辛のヴァルハラ辛麺というのも別途
ありますので勇気がある人は是非挑戦してみ
てね♪

先週も食べに行ったのですが改めて松岡くん
が嘆いていたのが「募集人稼業の方が絶対に
楽です」って事です。だって利益率が桁違い
ですからね(笑)

飲食業は利益率は3〜10%、募集人稼業は80
〜90%ですから。そして価格競争もありませ
ん!金融庁許認可商品に値下げや値上げを自
由にやる権利は事業者には付与されてません
から(笑)全員が同じ値段で勝負しなきゃなら
ない「究極の公平競走条件下」で戦うのです
からそりゃ楽ですよね。己の才覚と努力だけ
の勝負ですから。

あと松岡くんが付け加えるように言ってたの
は「ラーメンは原材料を仕入れなきゃいけな
いし、売れなきゃそれらは全て在庫のゴミだ
し、昨今は原材料費高騰で仕入れ原価がそも
そもで上がってるし、光熱費も原油価格の高
騰で上がってる、バイト雇えば人件費ですが
これも時給が高騰している、募集人稼業以外
での独立起業は経費が掛かる事だらけですよ
!値段を自分で考えなきゃならないのも面倒
くさいし(-.-)」って事です。大変だな、まっ
ちゃん(笑)

彼は基本的に美味しいものを食べてる人の顔
を見るのが好きなのと利益も出ているのでラ
ーメン屋を辞める事はないです。でも「募集
人稼業がいかに恵まれている仕事」かはちゃ
んと理解出来ています。

募集人稼業を廃業するという事はそういう事
なのです。募集人稼業より圧倒的に利益率が
低い仕事でのゼロからの独立起業か雇われで
経営者に搾取され続ける仕事をやるかの2択
です。どっちも嫌ですよ普通は(笑)

つまり募集人稼業より楽な独立起業なんてこ
の世に存在しない、という事です。でもそれ
をわかってない募集人は「研修マニア=バカ
渡り鳥」になってくわけですよ。「もっと楽
なやり方があるんじゃないのか?」と。

するとどうなるか?

すぐに儲かるわけではない(結果が激変するに
は少なくとも最低3ヶ月は継続が要る)から飽
きてしまい継続しません。実際は飽きている
のではなく堪え性が無いクズってだけです。

これら全てをよくよく考えるとまさに浮気で
すよね(笑)浮気というのは常に自分目線の「
for me」です。相手目線の「for you」とい
う精神はそこにはありません。

恋愛で浮気をすると大概の人は上手くいかな
いのと同様に(稀に上手くいってる器用な人が
いますが 笑)募集人稼業において自分の堪え
性の無さを棚に上げて努力の継続を放棄する
クズは絶対に手数料収入を稼ぐ事で出来ませ
ん。

大事なのは「属人性皆無で再現性がある手法
」を見抜く真贋の目をちゃんと持った上でそ
れを愚直に他のノウハウ技術等に浮気する事
なく継続して積み上げていく事です。こうい
う目に見えない信用・信頼の積み重ねこそが
重要なのです。

見込客はバカじゃないですからね、愚直に積
み上げて地力を身に付けた募集人と上っ面だ
けで中身の伴ってない募集人の違いを見抜く
目があるのです。

ですのであなたがもし今、売れてない募集人
で何か一念発起して180度真逆の行動を起こ
して結果も180度真逆に好転させたいのであ
れば下記のようにするだけでいいです。

・属人性皆無で再現性がある手法に1点集中
 し愚直に継続する
・その手法をやりきって結果を出した少数の
 人と長く、そして深く付き合う
・赤の他人の新規見込客発見群を学んだ手法
 が推奨する所から変えない


でもこれら3条件を満たす手法が学べる場な
んてあるのでしょうか?ありますよ(笑)

 

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

 

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

 

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

 

私のホームページ
【生命保険営業で大成功する】はこちら
      ↓
http://mousedinner.jp/

 

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173