【生命保険営業】募集人向け嘘つき研修会社
        の間違った研修を受講する
        とあなたは死ぬ!

無能なマネージャーがはびこる保険業界では
ありますが同じくらい無能な存在として募集
人向け嘘つき研修会社というのが存在します
。誰に師事するかであなたの募集人人生は天
国と地獄の差が存在するという実例がありま
す。

私が業務委託契約している保険代理店はいく
つかありますが、そのうちの一つのとある代
理店での話。私はその代理店においては一部
の募集人のコンサルティングだけ受け持って
います。

所属全募集人の面倒みるほど暇でもないから
です。で、私がコンサルティングしていない
募集人、Yくんとしておきましょうかね、そ
のYくんの話。

そのYくんは私以外の「元TOT会員」が教え
る属人性の塊で再現性の無さがプンプン腐臭
のように漂う、募集人向け嘘つき研修会社の
研修を受講していまして、それがまあビック
リするくらい売れてないのです(笑)

直近3ヶ月のAC生産性10万円に満たずで年
始から挙績がある週が2回だけ↓。ま、その
代理店におけるお荷物ですね。代理店におい
てAC生産性が低い募集人はただの社会保障費
の無駄遣い要員でしかありませんから。他の
募集人に養って貰ってる最も恥ずかしい状態
です(笑)

で、その研修がどんな研修かというと他の募
集人向け嘘つき研修会社同様にこんな売れて
ない恥ずかしい募集人に対してそれまでの人
生を深堀りして人生の棚卸しをすれば君だけ
にしかない個性が見つかりそれを活かして云
々かんぬん‥。

何年掛かるん
だよ!"(-""-)"


こちとら目先の来週のOI(初回面談)5に困って
るんだよ!そもそもで売れてない募集人に個
性なんてどんなに人生を深堀りしても出てこ
ないのに(笑)ま、ようは個性を活かしてそれ
に合ったマーケット展開していきましょう、
っていう非常に稚拙極まりない研修内容なわ
けです。

何回も言ってますけど小中高大と生まれも育
ちも良く一流大学卒で体育会系実績も抜群で
前職一流上場企業出身でそこで大企業相手の
仕事をしていたピカピカ経歴の人なら個性も
ありますが、今現在売れてない募集人に個性
なんてどんなに内面ほじくりまわしても人生
を棚卸ししても出てくるわけがない!

実際、プルデンシャル時代に最初の1年にク
ソ程も売れてなかった私は光る個性なんて何
にもありませんでした(笑)だからこその強制
タップオフだし!そもそもで光る個性があっ
たら最初からその個性を活かして売れてるっ
つうの(-.-)

ようはね、研修の類って教えてる側が元々ピ
カピカ経歴で人生の行いが良かった人間が募
集人へと転職してその友人知人親戚のベース
マーケットから紹介が無限連鎖しちゃった「
無から有を生んだ経験が無い似非優績者」が
講師役をやってる募集人向け嘘つき研修会社
向け?つき研修会社だった場合が一番最悪な
わけ。

「募集人向け研修会社に教わりに来る募集人
は大半がズタボロ経歴の無個性のポンコツだ
」という前提条件を忘れてる場合が多いわけ。

Yくんの師匠はそれはそれは他人が羨むくら
いの高学歴かつ一流企業出身でらっしゃって
募集人になってからもその頭脳明晰な頭と豊
富な友人知人親戚のベースマーケットをフル
活用して、そこから紹介が無限連鎖して挙績
を難なく挙げてTOTへと登り詰めたわけです。

でも肝心のYくんはハッキリ言うとそのお師
匠さんには遠く及ばない五流の経歴です、学
歴、職歴共に。体育会系実績もゼロ。そもそ
も客観的に見て何にも個性は無い。

で、そんな没個性かつ募集人としての地力(ゼ
ロからの赤の他人の新規見込客発見技術から
セールスプロセス技術にテレアポスキル)も全
く無いポンコツ募集人のYくんが個性重視の
募集人向け嘘つき研修会社のゴミみたいな研
修を受講したらどういう末路になるかは火を
見るよりも明らかですよね?(苦笑)

しかもタチが悪いのがYくん自身は師匠の悪
影響により「自分は個性がある」っていう恐
ろしい勘違いをしているって事です。

ま、私はYくんのコンサルティングは業務委
託先の乗合代理店の社長からは頼まれてない
ので単なる傍観者ですが「Yくん可哀想にな
あ」とは思いますね。

自業自得ではありますがこのままいけばYく
んはあと3ヶ月もすればそこの代理店の査定
基準に引っ掛かりクビですからね。ま、知っ
たこっちゃないけど(笑)

でもYくんは結果残してないので所属代理店
の社長から最近も死ぬ程、詰められてました
。完全に自業自得なので全く可哀想とは思い
ませんが、私の研修を受講して黙って完全模
倣したらすぐに結果出させてあげるけど(笑)

ちなみに私の研修は私自身が過去に強制タッ
プオフ(基本給引き剥がし)の憂き目に遭うく
らいの没個性の売れてない募集人だった経験
を活かし「どんな没個性の募集人でも属人性
皆無で再現性がある紹介による赤の他人の新
規見込客発見とあらゆる反対を予め封じ込め
最も紹介意向が高まる完璧なるセールスプロ
セス技術を完全模倣した上で行動も含めた完
全模倣を継続するだけで18ヶ月以内でのMD
RT入会、36ヶ月以内でのCOT到達が確約さ
れる」という内容にしてあります。個性など
という属人性の塊かつ再現性の無い不確かな
モノに受講生の未来を託したりはしません(笑)

このメルマガの読者はMDRT会員ではない没
個性の凡人募集人が大半だ。つまり読者の大
半はあなたも含めて個性なんて皆無なのだ。
まかり間違っても這い上がる手段として個性
重視の募集人向け嘘つき研修会社の研修を受
講してはいけない(笑)

しかもそういう研修は肝心要のセールスプロ
セス技術のロープレ披露さえしてくれないん
だからね。技術の模倣対象となるロープレの
模範事例を研修で見せてくれないなんてまさ
に詐欺(笑)

ちなみに私の1日7時間COT完全模倣研修は
あらゆる反対を予め封じ込め最も紹介意向が
高まる完璧なるセールスプロセス技術のロー
プレは惜しみなく完全披露しちゃうけどね♪

 

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

 

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

 

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

 

私のホームページ
【生命保険営業で大成功する】はこちら
      ↓
http://mousedinner.jp/

 

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173