【生命保険営業】人脈が大事というのは大嘘
        も大嘘!

件名の通りで友人知人親戚のベースマーケッ
トから紹介が無限連鎖しなかった私が言って
るんだから説得力あるでしょ?(笑)

保険業界における優績者と呼ばれる人達の大
半が友人知人親戚のベースマーケットから紹
介が無限連鎖してうまくいっちゃってるサマ
を見れば「人脈さえあればうまくいく!凄い
人と繋がりさえすれば募集人として成功出来
るんだ!」って勘違いを起こす気持ちもわか
らんではないが大いなる勘違いもいいところ
です(;゚Д゚)

確かに大きい法人案件を抱えている税理士や
公認会計士の事務所や芸能界やプロアスリー
トに太い人脈を持っている人と懇意にしてい
れば手数料収入に直結する案件の紹介になる
可能性は高いでしょう↑。

ただ、こういう営業手法はまったくもって推
奨しない。なぜなら、ただただ危険な新規見
込客発見の手法だから。

理由は極めて簡単でその大量に紹介をしてく
れる人、俗にキーマンと呼ばれる人の人脈に
極めて強く依存しているから。

その凄いキーマン、仮にAさんとしましょう
。そのAさんとの繋がりや関係性が未来永劫
続くのであれば良いですが、Aさん自身の人
脈が尽きる事もある(そりゃそうでしょう、A
さんは別に営業マンじゃないでしょうから)し
、経済的にも精神的にもあなたがAさんに依
存する形になるとAさんは凄いのですがあな
た自身はただの便利屋としてコキ使われる可
能性があります↑。

しかもAさんの周囲にもっと優秀な保険屋が
出現したらあなたはただの便利屋としても使
われずAさんの人脈から削除される事も有り
得ます。つまりあなたには募集人としての付
加価値は全く無い、と判断された状況です。

本当の意味での独立起業家たる生命保険募集
人として一切の他人依存無く、経済的自立を
果たしたいなら全く人脈や繋がりがないゼロ
の状態から新規見込客と出会って手数料収入
に繋げていかないとダメなのだ。

友人知人親戚のベースマーケットから紹介が
無限連鎖なんかしなくても、赤の他人の新規
見込客に出会って生命保険募集人として手数
料収入を得て、しかもそこから「生命保険募
集人としての絶大な信頼信用を元にして」紹
介で新規見込客に会っていくのは別に難しい
事ではないです。

なぜなら私は普
通にやってのけ
たからね(笑)


本当の意味での生命保険募集人として特定の
キーマン的人物に新規見込客発見を依存して
生殺与奪の権限を握られる事なく、自立した
生命保険募集人として自由に生きていきたい
方は私の元に学びに来ると良いと思うよ〜。

 

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

 

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

 

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

 

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

 

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

 

私のホームページ
【生命保険営業で大成功する】はこちら
      ↓
http://mousedinner.jp/

 

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173