2020年0514 岡田結実のインスタへのコメント | うつ病と感覚過敏の高田つよしのブログ

うつ病と感覚過敏の高田つよしのブログ

うつ病から感覚過敏、一人暮らし、ネコ復活、やめるに止められない動画投稿、ドラクエ

ゆーい😫😫😫話し聞いてよ😖😖😖姉とでんわで話すことは最近はたまにくらい。仕事と女の事をチラッと話したくらいだけど😐😐😐途中で姉のダンナの声がしてイラッと来たから姉との話を終わらしてそいつに文句言ったら売り言葉に買い言葉😫😫😫まあハッキリ言って定期的に誰かと口論になるんだけど😖😖😖偉そうに話すから言ってやったよ芦屋にいて全然おれがピンチの時に助けてもくれない癖に兄貴ヅラすなって😫😫😫と言うワケで眠れなかったらポッケかりくる😭😭😭