お久しぶりです。

 

入退院を繰り返してましたが、今年4月から本格的に仕事に復帰しました。

仕事に行くのも慣れてきました。

 

現在、体調は安定しています。

人工肛門を閉じる手術をした後、入院は予期せず長引きましたが

関東で新型コロナによる非常事態宣言が初めて出される頃には

無事に退院することが出来ました。

 

その後、膵頭十二指腸切除による合併症で

こぶし大の膵嚢胞が出来て、嚢胞内で感染を起こしたため再度入院をしましたが

再度開腹手術をすることなく、過ごすことが出来ました。

 

子供がこの春、小学校に入学しました。

見たかった入学式は休み続けた会社に遠慮して行けず

(休んでも行けば良かった)

 

出来なかったことが出来るようになっていく子供の成長が嬉しく思いながら

でもまだまだ甘えた盛りです。

 

早く大きくなってくれるなよと思いながら

まだまだパパ、パパと甘えて欲しい

そんな気持ちだけどあっという間に大きくなるんだろうなぁ

 

長かった2年、体調が悪い日もあるけど

今はのんびりと過ごせています。

支えてくれた家族に感謝しながら