蟹・カニ・かに(V)o¥o(V) | フォレストアドベンチャー恩納のブログ

フォレストアドベンチャー恩納のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

o(〃^▽^〃)o


今日は暖かい1日でした

о(ж>▽<)y ☆


木の皮を捲ってたら

こんなの見つけました

(  ゚ ▽ ゚ )


フォレストアドベンチャー恩納のブログ

分かりますか?ちっちゃい虫

サソリっぽくないですか?


↓拡大写真↓


フォレストアドベンチャー恩納のブログ
っぽいですよねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


大きさはなんと・・・

2~3ミリ程度です(=◇=;)


すごくないですか

こんな小っちゃい虫見つけるなんて・・・


調べたところ

サソリではなく

「カニムシ」だそうです



世の中は便利に

なりましたねぇ~


見た事の無い虫の名前が

その場で調べられるんですから


スマホ様様です(≧▽≦)



カニムシは

成虫でもこの大きさみたいです


小さすぎて

ほとんどの人が

存在そのものに

気付かないみたいですね


可愛そうに・・・・




ではまた~

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ