おはようございます。 | フォレストアドベンチャー恩納のブログ

フォレストアドベンチャー恩納のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん・・・お久しぶりです困った



何日ぶりですかね~ブログの更新ペコッ

皆さん元気にしていましたかはてな



もう10月も後半になり、内地(本土)は

だいぶ寒くなっているって聞きます。

季節の変化で風邪などひかない様に

みんな気を付けましょうね笑顔




沖縄も暖かいイメージがありますが

これがなかなか寒いんですよ

今はまだハーフパンツに半袖でも

大丈夫なんですけどね苦笑い





そうそうどんだけ~~話は変わって

もう少しでハロウィンランタンって事で

何か素敵な企画を提案致します。

オバケHALLOWEENオバケ

企画と題しまして・・・・・・


1031日(水)に仮想衣装で遊びに

来て頂いたお客様は・・

んんんんん・・・・・先着10名様を

なんと無料でぇぇぇぇぇっご案内致します。


先着に漏れてしまったお客様も

50%引きでご案内させて頂きます。


皆さん是非是非遊びに来て下さいね~GOOD。