御無沙汰してました。 | フォレストアドベンチャー恩納のブログ

フォレストアドベンチャー恩納のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、久々のブログ更新で~すおぉ!



どうです、皆さん元気にしてましたかはてな

最近、お天気が悪くて

全然ブログを更新出来なく

申し訳ありませんでした(m;_ _)m






今日も天気は良くなかったんですが

元気のいいグループが遊びに

来てくれましたよ笑顔


IRC(インターナショナルリゾートカレッジ)の

先生、生徒の、みなさんで~すおおっ


フォレストアドベンチャー恩納のブログ

みんな半端じゃなく元気・・・安全講習も

しっかり聞いていました人差し指



フォレストアドベンチャー恩納のブログ

講習後、コースに出たら、突然の雨 しかし

そんな事はお構いなしで、いざコースへ


フォレストアドベンチャー恩納のブログ  フォレストアドベンチャー恩納のブログ


フォレストアドベンチャー恩納のブログ  フォレストアドベンチャー恩納のブログ

フォレストアドベンチャー恩納のブログ  フォレストアドベンチャー恩納のブログ

みんな、雨の中ホントに楽しんでいましたにんまり

びしょ濡れになってしまいましたが

風邪はひかない様にだぜ~っ


またみんな遊びに来てねバイバイ






そしてなんとどんだけ~~団体のお客様達と不思議な縁で繋がって

いたのは、女性二人で遊びに来てくれた

大屋様、黒木様の、お二人ですおおっ


フォレストアドベンチャー恩納のブログ

お二人とも、フォレストには初めてと

言う事でしたが、滑り方は

なかなか上手でしたよGOOD。




ロッジに帰ってから、ハイポーズパシャ




フォレストアドベンチャー恩納のブログ

今日は、あいにくの天気でしたが

今度また天気がいい晴れ日に、

遊びに来て下さいねぽっ






今日は皆様、雨の中御来場頂き

有難うございました。


またのお越しをお待ちしておりますおじぎ