皆様こんにちは!

安達菜都葉です!




最近、執着しないと叶いやすい♡

身をもって体感しています。




叶えたい願いがあるのに、

それを強く願わないなんて無理!!!

と思われそうですが、



執着しない

=願わない・望まない

ではありません。




願いを叶えることにおいての執着しないとは、

そればかりを考えない

ということです。




いやいや、でもさ!

考えないとか無理じゃない?叶えたいんだよ?

叶えたすぎて考えちゃうよ!

って思いますよね。私も思います。

最近まで思ってました。

けど、執着しないことがいかに大事かを

ここ最近の出来事で身をもって体感しました。




私、ここ最近の願いで一番叶って欲しいのは

・iMacが希望金額で売れること

・お仕事で時給1万になること


でした。でもね、

ぜーんぜん上手く行かなかったんです。



上手く行かない時って、もうこんな感じで深く帽子かぶってメイクもせずに遠くに行きたくなる。笑

過去よくこうやって現実逃避してたwww




なのに、この間に

前回の投稿での願いが叶い、↓


さらに、パソコン以外のものが続々と売れました。

言い方を変えれば、パソコン以外のものは売れていく。笑





これ本当に不思議で、



あ、そういえば願ったわ。

あ、知らぬ間に売れてるわ。

(メルカリでいいね!とか全然来てないのにw)




みたいに、

考えてもなかった、むしろ忘れてた

みたいなことが続々と叶ったんです。




実際に7月すごい売上だったんですよ。

時給1万で、過去最高時給でした。




この時は、

時給1万になりたい!!

売り上げ伸ばしたい!!

とか考えてなくて、

(実際には思ってはいたけど、それよりももっと叶えたいことがあってそっちに集中してた)

美肌になりたい!!それ一択で集中してた。🤣笑




で、売上がすごくなったことに喜んだ私は、

8月は売上のことばかり考えてて、

結果→売り上げが思ったより良くなかった




だけど、

美肌が叶った🤣✨wwwwwww






そう!こういうことなんです!!!


執着しないと叶う♡を身をもって体感した!!!





今月あんまり売上よくないのも、

そればかり考えてたからだ!!!

ぜっっったいそう!!!!笑




だからね、どっしり安心して、

それが叶うことがさも当然のごとく構えて、




叶えたい別の願いに集中するんです!

私の中では集中よりかは分散する…?

がしっくりきてます☝️





だから、今日からは、

iMac売れて欲しい!!

時給1万円になりたい!!

って願いをちょっと一旦置いといて…

 



楽しく読書をしたい✨

家族と優雅な時間を過ごしたい✨

友人との時間を楽しみたい✨

妹と美味しいご飯を食べたい✨


そっちの願いにエネルギーを分散してみます☺️🥂