皆様、こんにちは!


日曜の朝はいいですね〜

静かで!しかも今日は涼しくて⛲️


最近ノーファンデにハマってます。

パシャリ📸




やっぱ、ノーファンデだと、

完全に隠したらできない部分があってファンデ塗りたくなりますね😂





でも!!極力お肌に負担はかけたくないので、

大事な予定がない限りはノーファンデにしてます。





さてさて、皆様、

朝って最高の自撮り時間だとご存知でした?笑





朝って、

ものすごく日差しも強いわけじゃないし、

自然光を大いに使って撮影ができるので、

より美しく撮影できます。




自宅で撮ったのですが、

白カーテンは光が綺麗に入ってくるので、

自撮りの最強の味方になります!!!



そして、より綺麗な自撮りを撮るためには


 

手!!!



が欠かせません。




手を添えるか添えないかでは大きな差です。





ちなみに、こうやって手を添えてますが、

実際は若干頬を引き上げてます。

自然にフェイスラインをあげれる自然な添え方です。




ぜひお試しを♡