皆様、おはようございます!

あいです!


昨日収入も魅力も一度に上がった方法を書きました。



『収入と魅力が1度に上がったある方法♡2』皆様こんにちは!あいです!前回の記事の続きを書きたいと思います。『収入と魅力が1度に上がったある方法♡』皆様、おはようございます!あいです!今日は魅力も収入も…リンクameblo.jp



理想とする「優雅で上品な女性」である私は、ラグジュアリーホテル、高級宿に家族と宿泊していると思い、それをかれこれ9ヶ月繰り返したんですね。

(そして3月にはそんな私が持っているであろうものを購入)


9月に熱海のせかいえ(with祖母) 16万ほど💰

10月に山梨の鐘山園(with両親)25万ほど💰

(3月 ブルガリの長財布10万💰

     ヴィトンのキャリー50万💰

   iMac23万?くらいだった気がする💰)

4月に淡路島のホテルニューあわじ

    神戸のラスイート神戸(with親友)12万ほど💰


なんなら2月に確定申告で○○万ほどお支払いしましたし笑



こんなお金使ってきたことなかったので、去年9月から3月まで私の心臓はバクバクでした。。。

払えるけど!でも怖い😱みたいな。笑

前ほど貯金できないよおおお!私もしかしてダメな子になったのかな??みたいな!

(今思えばその考えだいぶやばいなとも思いますがw)





でもこれまた面白くて、

徐々に収入上がって(詳しく言えば収入というよりは単価が上がって)今年に入ってから稼働時間大幅に減らしたのに、去年の+20万の月収がベースになっていったんですうううう✨✨✨✨





使ったら入ってくるとかってよく聞きますが、なんだかそれを体感したような気がしました。




そして!!衝撃の事実に気づいたんです!!


今月末に軽井沢に2泊3日でホテルステイしに行くのですが、1泊15万超えのホテルを予約するのが怖くなくなっていた。。。。。


ついこないだまでめっちゃ怖かったのに!!!!笑



ここで気づいたんです。

お金の器も1歩ずつ大きくしていくんだなぁって。

必要なだけ入ってくるっていうけど、言い換えれば使える人にしかその金額は入ってこないと言うことかぁ!!と腑に落ちました。


だって去年9月くらいの私に急に今の月収くらいのお金入ってきても使えなかったもんwww

全貯金だったに違いないwwwダサーい🙂‍↕️


ということで、お金が入ってきて欲しい!と感じるならお金の器を大きくするために自分のためになる使い方でお金を使おう!というのが私の脳内に刷り込まれましたとさ!チャンチャン♪