えー、先日仲良しさんと喧嘩になりかけました!笑

(常連さん、お客様と呼ぶのはあまり好きではないので仲良しさんと呼ばせていただいてます。)





原因は本当に些細なものです。笑

きっとお互いに、なんで言い合いになったんだろう?なんて思ってるはずですw





私には

本当に器が広くて、心優しい紳士な仲良しさんばかりがいてくださってるのですが、ちゃーんと喧嘩します。w





1時間くらい言い合いする時もあるし、

もういい!って私がブチギレる時もあります。😂

(ちゃんと相手の言い分も聞きます!)






でも、最終的には仲直りして、

2・3年、長い方だと6年間もの付き合いをさせていただいてます。







喧嘩するのって怖いじゃないですか。

離れちゃうんじゃないかーとか

もう戻って来ないんじゃないかーとか。







でも私からしたら、

我慢した偽りの私でこの先もお付き合いすることの方がよっぽど怖いです。笑






きっとストレス溜まるだろうし、

なんでも許せちゃって苦しくなるだろうし、

ひどくなれば全部手放して配信自体も嫌いになるかもしれないし。






だから私は例え喧嘩になったとしても、

嫌なことは嫌って伝えます。

(そんな私をずっと選んでくださってる皆様は本当に心が広い素晴らしい方々だと思ってます。いつもわがままでいさせてくれてありがとう!)






でも、そうやって一つ一つ丁寧に接してきた結果、

「ごめん、今の言い方嫌だったでしょ?顔に出てるw」

とか

「こういうのしたいんだけど、どうかな?」

って気遣ってくださる方々ばかりになりました。





それってすごいことだと思いませんか?

とっても素敵な振る舞いで、紳士だと思いませんか?





いい子でいることも大切なのかもしれませんが、

仲良しさん方との日々を通して、

「素直な私で丁寧に向き合うこと」のほうが大切なことなのかもしれないなと学ばされてます。





皆様、いつも本当に本当にありがとうございます。

大好き!