以前のブログにも書きましたが、

4月は本当に本当にゆっくりしています。

配信したくなったらして、

遠くに行きたくなったら行って、

1日寝ていたくなったら寝て…。

本当に自由気ままに過ごしてます。






これも私の性格をよくわかってくださっていて、

大きい器を持つ私の仲良しさん方のおかげなのですがあせる

(いつも本当にありがとうございます!!!)







そんなふうにゆっくり過ごしていた今、

私気づいたんです!!!





私すごく頑張る月と頑張らない月の差やばい!!ドンッ






常連さん方からは「それでいいんだよ〜」なんて優しい声をかけていただきますが、当の本人はなんでこんなに差があるのだろう??と疑問だったのです。






そこでね、気づいたんです。






私、月初の過ごし方で決まる人なんだ!!!って。

月初に活動的にやってたら、

その流れで活動的になるけど、

月初にのんびり過ごすと、

その流れで廃人ニートモード月になるwww

え、似たような人いないですかね?笑






でね、私そんな自分をすごく責めてたんです。

昔から習い事も多かったし、新学校だったりもあって、

ずっと忙しく頑張っていた分、

のんびりしてるのが怠けてるみたいであせるあせるあせる

この責めちゃう現象、女の子あるあるな気がする。

男性はどうなんでしょう??わかんないけど!






だけどよく考えてみたら、

この廃人ニートモード月には、

たくさんのアニメを見て感受性が磨かれていて、

たくさんの本を読んでいろんな知識を得ることができていて、

いつも以上に自分のことを考えることができている。






主観的に見ると

「私何やってるんだろう〜」って責めたくなるような時でも、無駄なことは何一つなくて、ちゃんとパワーアップしてレベルアップしている!







(ディズニーで兵隊さんにレベルアップを誓う敬礼。)







だから責めることなく堂々とパワーアップ月として、

楽しめばいいんです♪




完璧も通常運転もいいけれど、

中途半端ってのもまたいいんじゃないでしょうか?♡