体調が良くなりました!!

やっぱり、何をするにも

健康でないと楽しめないですから、

体調整えるのは大切ですね!!






私の精神安定剤は

読書・音楽・アニメ・食事

なので、

このお休み中はひたすら

アニメ見て読書してご飯食べて音楽聴いて…

の繰り返しをしておりました!

(もう廃人ニートみたいな生活ですよ!w)





(これ読みました!ちなみにベッドの上です)




それでね、

今回は「PSYCHO-PASS」ってアニメ見てたんですが、

重い!!!!!!!!

面白いから見ちゃうけど、話が重すぎて、

体は元気になっても心がぁあああ!!汗汗汗汗






このまま見てたら私の心が進撃の巨人見た時みたいに

病んじゃう!!と思い、大好きな

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫するを1話から全部見てやりました。笑






この話は主人公が7回生まれ変わるんですが、

生まれ変わる度に前回の人生で学んだ知恵を使って

新しい人生を楽しみつつ、

恋をするっていう話なんですが、婚約者に

「私ダラダラしてぐうたらして過ごしますから!!」

って宣言するんですよ。





そしたら、

殿下が自分を貫く主人公に惚れて溺愛するのです。





なんかそれにすごい憧れて、

配信でもだいぶわがままに

自分を貫かせていただいてます!!

(↑配信で試すな!って感じですが…w)






そしたらなんと、

「それでいいよ」「そのままのなづちゃんが好き」

って言ってくれる人ばかりになって、

なんならお客様が増えたんです!!!



私びっくりして、もっともっとわがままになってみようと思いまして…(←ここもまたおかしいですがw)

よりわがままになってみたんですよ。笑

そしたらもっと皆様からの愛を感じるようになって!!




男性ってなんて器が広くて、

ヒーローなんだろうと心の底から日々感動しております!!





ということで、皆様の器の大きさに甘えて、

これからも私を貫きながら、わがままになります!!笑