「カムバックおめでとうTTS!!! 大人なアーティストで真似なんてもうできない~(^^)

パニ様のプロデュース能力が遂に始動し始めましたね
彼女の未来図の中のプロデューサーというジャンルに(ファッションだったりマネージメントビジネスだったり欲張りさんでせすが(^^)音楽プロデューサーの枠の中でも才能のあるパニさんに期待ですね。 

 
そして少女時代のダンスクィーン(古っ)ヒヒョンさんの誕生日も・・・
お祝いの誕生日バーティーがパニパニでは23日までに3回あります

 
3回目のはまたご報告(^^ 
9/20 9/21 とまったりな中みんなでお祝いさせていただきました。
地方から参加のSONEさんありがとうございました。

少女時代やK-POP、ウェザーガールズの映像や音楽が日々流れるパニパニですが
シンガーソングライターり「あわうだ水葉」のライブは今までのアーティストライブとはちょっと違いました(^^ ボーカルダンスユニットと出身のキャリアもある彼女は少女時代にリスペクトで
なんとライブ中に「ギャラクシースーパーノバ」を踊りだしました(^^

 

 満員だったパニパニのお客様もびっくり(^^
次回は歌いながらにもチャレンジ??てか少女時代は歌いながら踊ってますから(^^
ハードルあげちゃいましたが(^^歌のカバーライブも期待していますね。

新人やカムバックで韓国や台湾はレベルアップしたアーティストが目白押し
アーティストとして楽しめるライブシーンを想定した楽曲で勝負してくれています。

 
メンバーチェンジがあった事を忘れてしまうくらいなレベルでカムバックしたKARA
新しいグループとしてもKARAは素晴らしい作品で帰ってきてくれました

 
新曲(韓国での)のMVが素晴らしい「BESTie」フラッシュモブで驚きましたが楽曲の完成度の高さにダンスだけが話題になっていたグループとは違ったアーティスト像も見せてくれました。

PaPaのプロデューサー時代の古巣のレーベルに続々と集まってますね(^^

  
AOA にApink にも期待ですね。スタッフも気にしている本来意図していない
ブームにならないように(^^
アーティストとしてのグループを応援してくれる日本のファンが増えることにも期待ですね。

日本デビューはユニバではないと思いますが(^^(頑張れユニバ
パニパニ常連さんたちの盛り上がっているのは「RedVelvet}

 
某ソシペンの有名人Yさんは100回同じMVをパニパニで見ておりました(^^
そして居合わせたほかのお客様も100回見て聞くことにより興味を持ってファンに・・・
最近のパニパニの様子


日曜日のパニパニは少女時代ヒョヨンのセンイルの前に

 

 ウェザーガールズハイジャンの世界で一番早い誕生日を(^^ パニペンでミヤファンのHさんがケーキを準備して集まっていたウェザーファンの皆さんへのサプライズ(^^) 誕生日はまだ???wwwおめでとう・










FMCIao『魔法でナイト」9/21ONAIR リスト

1 恋の天気予報 /ウェザーガールズ      2 I Need You /BASTie

3 I’M In Love /Secret       4 맘마미아マンマミーア/KARA

5 Holler /TTS     6 비타민(VITAMIN)/少女時代    7 Goodbye/ 少女時代 

8 STAY /TTS      9Happiness REDVELVET

(お知らせ)

 

ブルーレイ発売イベントで来日中に急遽、収録ゲストに来てくれた「ウェザーガールズ」の放送日が決まりました。

9/28(ハイジャン誕生日お祝いSPウェザーガールズ特集Part1) 20:0020:59

10/5(ニュウニュウ、リア誕生日SPウェザーガールズ特集Part2)20:0020:59

その後も公開録音の模様は数回に分けて放送予定です。

9/28分ではハイジャンの誕生企画としてファンの方からのメッセージも紹介させていただきます

(メールの方は9/25(ハイジャン宛) 10/2(ニュウニュウ、リア宛)FMCiaoまで送ってください、番組内でご紹介させていただきます)

FMCiao (今夜はparty魔法でナイト)毎週日曜20:0020:59

FAX番号は 0557-82-0964(ハニー おくろうよ)

メールの方は fm@ciao796.com

「お待ちしています」ってyumi様寝るな!!

「お待ちしています」さすが頼りはminiだなぁ(^^

 

東京都中央区京橋1-12-7 小林ビル1F 


FANY FANY
パニパ二03-3561-0801

平日営業時間 11:30~15:00 LunchTime(お休み中)
         18:30~23:00   bar time (チャージ500円)
土日祝日    18:00~23:00

(月曜定休日)
03-3561-0801
 (営業開始に来店予定の方は確認くださいね)・・・・店主遅刻ケースあるので(;^_^A

まもなくオープンなHPはhttp://fanyfany801.com  

パニパ二は大人数の貸切以外予約制ではありませんので気軽に来店くださいね。

(パニパニスケジュール)
ランチタイムは暫くお休みいたします(10月再開予定)

(J-SONE連合、パニパニ主宰イベントでは毎回抽選でパニパニから少女時代直筆サインを数名にプレゼントしています)


9/23()18:00~ 10代20代参加限定「ヒョヨンセンイル」
   
1020代オンリーのセンパ たこ焼きパーティ&ソフトドリンク飲み放題
   自筆サインが当たるゲーム大会も予定 10代 2,0000代 2,500(アルコール+500)
9/24 (水)19:00~ FMCiao公開録音「森本亜美のマインドスケッチ」

            ゲスト 田井中茉莉亜
9/25 (木)19:00~barTime
9/26(金)19:00~barTime 「ババロアナイト」参加自由(^^
9/27(土)
18:00~barTime
9/28 ()17:00~OPEN
9/29 (月)お休み
9/30 (火) 18:30~「末吉桃子ワンマンライブ」19:00スタート
          チャージ1000円+オーダー


(アルバイト募集)
音楽好きなアルバイト募集中です。
11:00~15:00 18:00~23:00 の間です。
ランチタイムはパニパニスタッフのサポート(ホールなど)です。
音響に興味ある方歓迎(国籍男女不問)メッセージで問い合わせください。

  毎夜突然誰かが歌い始めるかも(^

音譜14年目に突入PaPaがパーソナリティーの番組音譜
少女時代のコーナーへのリクエスト募集中

音譜FMCiao (今夜はparty魔法でナイト)毎週日曜20:00~20:59音譜

FAX番号は 0557-82-0964(ハニー おくろうよ)

メールの方は fm@ciao796.com
インターネットでは、

下のリンクから世界中どこからでも聴けます! 
http://www.simulradio.jp/  
ここで、
東海エリアに『Ciao!』で、聞けます

★音楽ラジオサービス「ListenRadio」でCiao!79.6MHz放送   
Ciao!79.6MHzの放送は、地上波だけでなく、
サイマルラジオ(インターネット)でもお聴きいただけます。
(上に書いてあるやつ☆)
スマートフォンなどの方た、「ListenRadio」でも、聞けます!
「ListenRadio」はパソコンやスマートフォンがあればいつでもどこでも
すぐに聴くことができます。スマホ用アプリも無料です。
カタカナで「リッスンラジオ」と検索、または、http://listenradio.jp/ まで!


 
http://sosipen.net/
(
韓国の9人組グループ“少女時代(소녀시대)
”の(非公式)ファンサイトです


ペタしてねアメンバー募集中 

ブログ内の写真等の著作権・肖像権は権利者に帰属します

このブログの目的はその権利を侵害するものではありません