シンちゃん(高橋みゆき選手)復帰☆ | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。


葛和さんからのラブコールはきっとあるはず!
地元山形からのラブコールもきっとあるはず!
という、かすかな望みももう半分あきらめかけていました。

でも、今日、シンちゃん復帰のニュースを届けてもらいました!
大きな大きな幸せを届けてくれたKIYOPYさん!ありがとうございます☆^^

ワールドカップもずっと見ていたし、
昨日のブラジルにスト勝ちした試合も
もちろん巨大応援していたし、
ドイツ戦とアメリカ戦もすっごく楽しみなんですが
久々のブログ記事は、これでした。。。

すみません...(*v.v)。

だって、こんなに嬉しいことってありますか?!
シンフルエンザのみなさん!!

ちゃんと車体のホームページにもでてますよ!
http://www.toyota-body.co.jp/queenseis/shinkanyu2011.html
日頃よりトヨタ車体クインシーズを応援していただき、誠にありがとうございます。
この度、ローレン・ギブマイヤ選手、高橋みゆき選手の2名が加入いたしましたことをお知らせいたします。」


だって☆^^

くぅー。プレミアの試合チェックしなくっちゃ☆
車体って、ファンクラブあるのかな?(〃∇〃)