Best playersランキング | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

FIVBのランキングをのぞいてみました。

気づいたことをいくつか。。。


☆ジャケリネ(ブラジル)ががんばってる!(シェイラももちろん!)
☆サオリン、ベストスコアラー部門3位!
☆キラが、ベストブロッカー部門1位!キルブロック20!
☆キラは、ブロックで得点をとり、アイ(山本選手)は、スパイクで点をとる!バランスいいですね!
☆アイは、キルブロックは少ないものの、リバウンドかな~りとってます!!
☆サーブ部門でもサオリンが3位!テンちゃんは6位!ノアは27位!!!^^
☆ベストレシーバー、サオリン4位!ほんとサオリンには頭がさがりますね。
☆迫田選手と江畑選手は、FIVBのサイトでも、ハードヒッターとして紹介されていた!
☆サオリンはスターアタッカーとなっていた!
☆山口舞選手が、いい働きをしている!!

これから放送ありますね!
結果は知ってるけどにひひ
とっても楽しみです!ラブラブ