個人賞 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

MVPはさおリン!

敢闘賞はヨンギョン選手!

ベスト6は、さおリン、ヨンギョン選手、迫田選手、ユウ、エリカ、テンちゃん

ベストリベロは、濱口選手


レシーブ賞は、井上選手


これまでも、全員が、優勝・準優勝のチームから選出されてたっけ?
他チームからの選出もあったように記憶していたけど、勘違いかなぁ~


レギュラーラウンドの表彰式ではイクさんや内藤選手、田原選手も来てました(^O^)/

そういえば、フールマン選手がきてたと思ったけど…
いろんな選手たちとお話してました!特に、シャイーヌ選手と('-^*)/
もしかして来季日本に来るのかな??

とにかくみんなおめでとう!


追記です!新人賞はデンソーのセッター、熊谷選手でした!

おめでとう~\(^_^)/