チャレンジマッチ | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

チャレンジマッチの応援に行ってきました!

パイオニアの イクさんの コヨミやみんなの応援に!

結果は皆さんご存知のとおり…
(フルセットの逆転負けでした)


でも明日がまだあります!勝利とプレミア残留を信じて応援のエネルギーを沢山送ります!


イクさんは相変わらずマジカルでした。イクさんのブロックのジャンプは独特。やっぱりタイミングもいいし、それに滞空時間が長いから、手が残ってる。その上、諦めないしつこいジャンプ!
あと今日は、天井へのブロックアウトが観られました^^

麻子さんや杉本選手などみんなも頑張っていたけど、佐和はエバがすごかった!

コートネームは、破壊力抜群の助っ人外国人の臭いプンプンですが
れっきとした日本人です!
破壊力抜群ってところだけはあってます。

エバ=えばた選手
そう、全日本に選出された選手です!


第二試合についてはなうにちょっと書きましたが、
やっぱりレグは頼りになるエースですね~
一方の上尾は、ユウの動きがさすがでした。すごくコートを動きまわってた。
最後はユウとレグの打ち合いみたいになり、見応えありました!


そうそう、コウちゃんも元気そうでした。(^-^)/


あとトモさん(吉原さん)も元気そうでした!
シンちゃんやすぎちゃんたちのところに行って話してました!(^^)