錯覚 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

かなりどうっでもいいことなんですけど・・・あせる


イベントなんかで、選手を目の前にすると、必ずおこす錯覚があります。

私だけかな~。


「選手は、壇上にあがってる。」


っていう錯覚ガーン


バレーの試合会場で観戦していると、それなりには距離があるので

180cmくらい身長がある選手でも、そんなに大きくは感じません。


でも、目のまん前に選手がいると、さすがに見上げるわけですよね。

そうすると、無意識のうちに、壇上にあがってると思い込んでるのですよね~。


国際試合のときなんかに、外国選手にサインをもらってるときは、

そんなことは感じないのですが、


イベントなどで、選手がずらっと立って並んでるときは、そう感じます。




ちなみに、わたしは、将来180cmまで、身長が伸びる予定です。チョキ

はやく伸びろ~!!アップアップ