[追記あり]2月13日(土)試合結果 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

JT 3-1 岡山
24-26 25-19 25-23 25-23


デンソー 3-0 トヨタ車体
25-18 25-23 25-22


東レ 3-2 久光製薬
19-25 18-25 25-13 25-23 15-12


NEC 2-3 パイオニア
18-25 25-22 25-18 22-25 11-15


今日、明日と仕事なんですが、ちょこっとライスコみちゃいました。ニコニコ


東レvs久光はフルセットの熱戦!

東レが2セットダウンから、逆転勝ち!

東レは1,2セットともに、序盤から中盤にかけての連続失点が目立っていました。

最終セットも、2-7と久光に大きくリードされたところからの逆転勝ちでしたクラッカー



NEC-PIO

セットカウントN2-1Pで迎えた第4セット


2-9で、PIOリード。。。

また赤ロケの出足が・・・

その後も離され6-16


5連続ポイントでやっと赤ロケの反撃11-16

17-20まで追い上げ、PIOのタイムアウト


フォフィーサービスエースで

21-22 一点差!


しかし、反撃もここまで22-25でPIOが第4セットをとりました。


第五セットは、序盤一進一退の攻防でしたが、

6-5から3連続得点で一歩PIOが抜け出し

6-8でTTO

7-10で、NのTO



しかし、追い上げならず11-15でPIOが勝ちました!


うーん、複雑。パイオニアおめでとう!それは嬉しい。 

それに、富永選手がサーブがよかったり、イクさんがブロックよく決めてたりした!

でも、Nがまけちゃったしょぼん それはすごくイヤ!

ものすごく複雑なファン心理です。。。ガーン


最後、レオとイクさんのアタック決定率がどんどん上がっていきましたね。

二人とも20%前半から、30%台までいったと思います。

ベテラン二人がガシガシ決めて、最後はコウが今日78本目のアタックを決めて、勝利をつかみました。


赤ロケは明日は、岡山と対戦!

今日、JTにいい試合をした岡山です。 

スコア見ただけでも、シーガルズの善戦が目に浮かぶようですね。ニコニコ

試合みたいなー。


ーー追記ーー

あと、テンちゃんが、サーブ効果率26.1%!(ノータッチエース2本!効果16!)と大活躍!

まあ、いつも大活躍だけど。ニコニコ

ーーーーーー

でも、赤ロケも明日は自分たちのバレーをして、勝利にむかってがんばれ~!!!アップアップ



シンちゃんが観戦に言ってた東京体育館では、

和人選手の活躍する豊田合成がストレートで敗れました・・・残念ショック!