ブログの話 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

昨日、紹介させていただいた久光製薬の選手ブログ。

実は、石田瑞穂選手もブログをはじめていたそうです!そしてスタッフブログも。

http://spora.jp/ishidamizuho/
http://spora.jp/springs-staff/

コメントで情報をいただきました!有難うございます!!


うーむ。続々と選手たちがブログをはじめていく。

そのうち、狩野舞子選手やワンジョ(小山修加選手)なんかのブログもお目見えするのでしょうか。

楽しみです♪

個人的には、先野選手や大村加奈子選手のブログもいいな~音譜


現役選手のブログ更新は、かなり大変だと思いますが、

第二の原選手(武富士時代からのブロガー歴を誇り、更新数もハンパなく、しかも内容も楽しい!)も出現するかもしれません。ニコニコ