皇后杯準々決勝 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

またまた東龍の快進撃アップ


昨日に引き続き、プレミアチームを破りました。。。

東龍3-1パイオニア

(14-25,25-19,25-21,25-18)

東龍おめでとう!!すご~い!!っていう気持ちと、

パイオニア選手たちの悔しさを思ってしまう気持ちと・・・

複雑です。ガーン 昨日のショックもまだ大きいし。。。赤ロケ~しょぼん


リーグ途中に開催される大会という部分では、プレミアリーグのチーム、選手たちは、どんなモチベーションで臨んでいるのでしょうね。もちろん、試合は、すべて、勝つという気持ちでやっているには違いないでしょうけど、どんなふうに切り替えて、気持ちやコンディションを持っていっているのか、それとも切り替えの必要などないのか、選手にきいてみたいです。


明日は、久光vs東龍戦。

どんな試合になるのか楽しみですね~。

わたしは、今回の観戦は断念することにしましたが、結果は楽しみ。ニコニコ

それにしても東龍おそるべし。。。叫び



それともう一試合、東レvsJTも、ある意味波乱の展開!

リーグで、今季まだ一セットしか落としていないJTがなんとストレートで敗戦!

東レも、リーグでの悔しさをぶつけて、いい試合になるであろうとは予測できましたが、

まさかストレートゲームになるとは!!

どんな試合だったのか。。。観たかったな~。。。


東レ3-0JT

(25-17,25-21,25-17)


久光製薬3-0岡山
(25-14,25-19,25-21)


デンソー3-1車体
(25-17,27-29,25-17,27-25)

今日、シンちゃん、観戦に行ってたみたいですね~。シンブロで、葛和さんと写真撮ってましたね。

勧誘されたりしなかったのかな~。にひひ

「相変わらず熱い人」って書いてあったから、「はやく戻って来い!」とか言われたのかな~と妄想してました。笑